Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    パジャマジーンズ

    今一番気になるジーンズ!

    bar-refaeli-rag-bone.jpg

    heidi-klum-rag-bone.jpg

    バーラファエリやハイジクラム、その他のセレブも穿いてる
    Rag & Bone/JEANの Miramar pants

    Pajama Jeans

    この色はSHOPBOPにあります~
    じゃなくて正確にはありました・・・あー残念、ソールドアウトとなっております
    この色良かったのに・・・
    ラグアンドボーンサイトや他ではありますが、買うならSHOPBOPの方がいいんですよね・・・

    SHOPBOPではパジャマパンツと書かれていますね
    裾が絞ってあるのでスエットジーンズって感じでしょうか~
    Digitalって書いてあるのも同じタイプですね

    ラグアンドボーンジーンでは私The Dreがお気に入り
    お値段が高めなのが悩みの種
    そりゃそうでしょ、メードインジャパンですから~(笑)

    ラグアンドボーンジーンズカテゴリーはこちらです

    shopbopで初めてお買い物される方は日本語ウエルカムページが参考になりますよ
    関連記事

    海外通販 shopbop ラグアンドボーン

    6 Comments

    nao  

    Re: Current+Elliott

    keikoさん
    Current+Elliottは、ボーイフレンドだとゆるゆるです、ワンサイズまたはツーサイズ落としてもOK的な
    でもスキニーはいつものサイズを買う事をお勧めします

    2014/08/15 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Current+Elliott

    naoさん、便乗してお尋ねしますが
    Current+Elliottは、どのようなサイズ感ですか?
    よろしくお願いします。

    2014/08/12 (Tue) 02:38 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: The Dre

    ティンダーリアさん、はじめまして
    ブログ見てくださってありがとうございます
    rag & boneいいですよ、履いた感じとってもきれいに見えます
    The Dre なんですけど,shopbop等の画像でみると違う感じに見えますよね
    でも形はさほど違いありませんよ
    上が少し、ほんの少しゆったりしていて下はスリムな感じになってます
    サイズはいつも同じのを買いますが、サイズ感も同じです

    サイズはだいたいいつも穿かれてるのでいいと思いますが、これも体型によってまちまちなので絶対と言えないのが申し訳ないです・・・

    2014/08/10 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

    ティンダーリア  

    The Dre

    はじめまして。
    いつもブログ拝見しています。

    rag & bone の The Dre を買おうか迷っているんですが、サイズ感はどんな感じですか?
    レビューもマチマチで、同じ Dre でも物によって形がかなり違うように見えるので、一概に言えないとは思うのですが…
    なんだか突然で図々しいんですが、naoさんの経験の範囲で教えて頂ければ嬉しいです。

    2014/08/10 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:パジャマジーンズ

    keikoさん
    パジャマジーンズでも着替えて寝たいです(笑)
    そのまま起きてお出かけは全然OKですよね~
    日本製のジーンズは他にもありますょ~でもそういうのはやはりお値段高めですね
    なんだか日本製は嬉しいですね!

    2014/07/12 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:パジャマジーンズ

    naoさん
    これって作業着じーんずみたいですne。(笑)
    パジャマジーンズだったら、着替える必要もなく寝られるし
    そのまま起きてお仕事なんて便利ですよね。
    万が一の災害時などにも、表に飛び出しても大丈夫ですし。
    しかも、これは日本製ではありませんか!
    今時、日本製なんて珍しい気がします。

    2014/07/11 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment