Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カンケンバッグ

    今さらながらこれが気になって~
    Fjallraven(フェールラーベン)スウェーデン王室御用達ブランド
    スエーデン語が分からないので日本語サイトをご紹介
    北極キツネのロゴマークが可愛いカンケンバッグが気になるのですょ

    Kanken3.jpg

    Kanken1.jpg
    画像はお借りしてます

    使い道が沢山ありそう~
    これをshopbopで見つけました(笑)
    フェールラーベンのカンケンバッグカテゴリーはこちらです
    ミニも可愛いですね~見にはイエローが人気みたい

    今年はバックパックが人気なのでいつにもまして種類が豊富ですね~
    バックパックカテゴリーもチエッキング

    shopbopは気になるものが他にもあってカートに入れているんですけど・・・
    沢山入ってるので絞り切れず(笑)


    カンケンバッグ人気はフォレストグリーン×レッド


    ニューカラーはフォグでした
    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 shopbop カンケンバッグ フェールラーベン

    10 Comments

    nao  

    Re: Re:カンケンバック

    けいこさん
    スカイブルーいいですね!ほんとに涼しそうです(^^)
    もう使われましたか?感想聞かせてくださいね

    2014/07/28 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:カンケンバック

    カラーはスカイブルーですよ!
    夏は見た目が涼しげで良いです。
    >SBやRVで買った物の返品で郵便局へ行くのに使いませんか?
    それは名案ですね・・・って、バレてますなぁ。(笑)

    2014/07/25 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:カンケンバック

    keikoさん
    買われたんですねー
    因みに色はなんですか?前に言ってた色かな
    入れるものは・・・SBやRVで買った物の返品で郵便局へ行くのに使いませんか?

    2014/07/25 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:カンケンバック

    naoさん
    よく見たらミニは子供用なんですね。
    という訳で、通常サイズをポチってしまいました。
    何を入れるかが問題だぁ。(笑)

    2014/07/24 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 注国とベトナム

    けいこさん、ベトナムが私も、いいです(>_<)
    買う気満々ですね〜

    色はグリーン好きだからておもったけどスカイブルーの気分ですね、爽やかな感じ。
    グリーンだったらロイヤルグリーン?が淡い感じでいいかな。
    なんて迷わせちゃいますね(笑)

    2014/07/10 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    注国とベトナム

    naoさん
    新色のスカイブルーとグリーンのどちらにしようか迷ってます~。
    naoさんだったら何色がお好みですか?
    http://www.shopbop.com/kanken-backpack-fjallraven/vp/v=1/1542314646.htm?fm=search

    楽天サイトに以下の記載がりました~。

    こちらの商品は、入荷時期により
    ・ロゴマークの反射性・色味が異なる。
    ・内側のネームラベルのデザインが異なる。
    ・正面の刺繍がない(カンケンminiとbigのみ)
    がございます。
    混在して管理しておりますので・・・
    あらかじめご了承頂けますようお願いいたします。

    注国より、まだ、ベトナムの方が個人的に良いです。

    2014/07/10 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:Imported, Vietnam

    naoさん
    SBを見たら、タイトルどうり「ベトナム製」でしたよぉ。
    JAPANなら良いですけど・・・リンク先の楽天も何も記載されてませんが
    ベトナム製ですかね?

    2014/07/10 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:MADE IN ? 

    naoさん
    ジーンズと一緒にショップボップで〜(笑)・・・この方がお安いかな?
    未だ、関税を取られていない(そこまで高価なものを買ってない)ので
    ジーンズとバックだと取られそう。(笑)
    ところで、MADE IN どこですか?
    勧告とか注国だっりなどということはないですよね?

    2014/07/10 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:カンケンバック

    けいこさん 人気だと言うこと知りませんでしたが、なるほろ〜使い勝手が良さそうですよね
    楽天ショップは確認してないけど、あると思います。楽天他のショップでも沢山売ってるとこありましたよ。
    でなければ、ジーンズと一緒にショップボップで〜(笑)

    2014/07/09 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:カンケンバック

    これ、可愛くて良いですね。お値段もお手頃ですし・・・。
    カラーがたくさんあって悩みます。
    ところで【サイズ】は、楽天の2つのSHOPで同じですが
    容量16L●高38×幅27×奥行13cm(A4対応)自重300g
    これは、通常サイズですね?
    チョコットお出かけするには、ミニの方が良い感じが
    しますけど、楽天の2つのSHOPにもありますか?

    2014/07/09 (Wed) 02:47 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment