Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    昨日のお食事

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2014/ 07/ 07/ 23:11
    • COMMENT2
    シェラトン広島でハワイアンフェアやってたので行ってきました~





    前菜系を沢山取ってみました、欲張り…



    最後のスイーツ(笑)
    料理はロミロミ、ポキ、ハワイアンロールとかハワイアンなメニューが沢山!
    シェラトンワイキキのレストランメニューもあったりして美味しかったです
    スイーツもハワイア~ン♪

    スタッフさんもオープン当初よりかなり親切だし、外資系ってだけでなんだか優雅(笑)
    外人さんも多いしね

    17日からはスイーツビュッフェも始まります、もちろんハワイアン!

    広島来られることあったら、ぜひシェラトンに、宿泊してくださいね(^O^)/
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re:

    きゃおりんさん ハワイアンフェアでも食事だけしかやってなくで、ちょっとさみしいかな?旅行でも当たればいいのに…
    沖縄も好きだけど、やっぱりハワイが食べ物もグッズもいいですよね〜
    近くだったら一緒にフェア出来たのに(笑)

    台風はいまのとこ大丈夫です、これからどうなるか…ちょっと広島それ気味なのですよ
    きゃおりんさんとこはこれからなので、気をつけてくださいね!

    2014/07/09 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんにちは~♪
    ハワイアンフェアってめちゃいーかも

    沖縄や北海道や日本のって 意外と出会うけど ハワイアンって行きたーいってか 是非フェア主催したい位です(笑)田舎にはなかなかそんなフェアやってくれないもん

    台風 大丈夫ですか
    結構被害大変みたいなので、気をつけて下さいね!

    2014/07/09 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment