Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    チップス

    iharbで買ったものちょっとずつ載せてみます
    ってまた買ったのかい??ですね(笑)



    Kettle Foods, Potato Chips, Honey Dijon, 5 oz (142 g)

    Kettle Foods(ケトルフーズ) はポテトチップスメーカーですよね、おなじみ
    MSG(グルタミン酸ナトリウム、いわゆる化学調味料)添加していない、人工の味、色を使ってないのでサクサクしてて美味しいですね
    MSGについてはここが分かりやすいかな?

    Lundberg, ランドバーグ, ライスチップス, サンタ フェ バーベキュー, 6 oz (170 g)

    Lundberg(ランドバーグ)は1987年に有機農産物を認証する第3者の認定機関CCOF:California Certified Organic Farmers(カリフォルニア認定有機農家協会)の認証を受けた有機稲作メーカー!

    この二つとっても美味しいと書かれていたので買ったのですよ
    まだ食べてないので、あけるのが楽しみ~!!
    ケトルフーズもランドバーグも他にも種類あるので今度も買ってみます

    iharbで初めてお買い物するときは「OMI403」を入れてくださいね
    40ドル以上で10ドル、40ドル未満では5ドルの割引を受けることが出来ますょ
    関連記事

    3 Comments

    nao  

    Re: Re:チップス

    けいこさん また食べていないのですが、レビューみたら美味しかったとかいてあって、楽しみです〜

    2014/07/09 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:チップス

    けいこさん また食べていないのですが、レビューみたら美味しかったとかいてあって、楽しみです〜

    2014/07/09 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:チップス

    naoさん
    ポテトチップスには目がない私としては困りました。
    食べだしたら止まらないですよねぇ~。
    結果、お肉がついたら大変だぁ!

    と言いつつ、食べたら感想をアップしてくださいね。

    2014/07/09 (Wed) 02:19 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment