Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ローライズスキニー

    ハイジクラムの履いているスキニーがちょっと気になります

    heidi-klum-citizens_2014070223244881e.jpg

    Citizens of Humanity(シチズンズオブヒューマニティ) Racer Low Rise Skinny Patina $198.00
    最近はローライズがあまりない気がしたけど、こうやってみるといいですね~
    スタイルの問題かな!?
    でもこれドライクリーニングとなっているのだけどどうしてなのでしょうね

    shopbopシチズンズオブヒューマニティカテゴリーはこちらです

    やっぱりデニムに目が行く私でした
    あっサンローランのサンダルも素敵ですね
    エルメスは買えませんけど・・・

    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 shopbop ローライズ Citizens of Humanity

    4 Comments

    nao  

    Re: Re:ハイウェスト

    けいこさん
    年齢とともに加肉は仕方ないですね…体験変わらない人が羨ましい〜
    ハイウエストは確かに、はいていて違和感あるかもしれません

    2014/07/09 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:ハイウェスト

    naoさん
    ウェストとヒップ周りにお肉がついてしまったようです。バヤイです。(笑)
    最近、ハイウェスト・ジーンズを穿いた人をよく見かけるようになりましたyo。
    遠くから見ると、腰痛コルセットのように見えますけど。(笑)
    ローライズはショーツが見えるので、これもバヤイですし、かと言って
    腰痛ハイウェストはやはり避けたいです。
    ヒップから脚にかけてのラインが綺麗に見え、やや、ハイウェストが良いですね。

    2014/07/09 (Wed) 01:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:Citizens of Humanity(シチズンズオブヒューマニティ)

    keikoさん
    それはヤバいですね・・・
    keikoさんが履けなくなると言う事はもしかして大きくなられたのでしょうか
    もしかしてコーヒーの飲みすぎとか!?

    シチズンズオブヒューマニティのRacer Low Rise Skinny
    ライズのとこまでしっかり見てませんでした・・・
    でも20cmだとほどほどいい感じですけどね
    以前は16cmとかなんだかそういうのが流行ってましたが
    今はハイライズでもヒップ綺麗に見えるので出来れば落ちついて穿ける・パンツの見えない
    ハイライズが私もいいですね

    2014/07/04 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:Citizens of Humanity(シチズンズオブヒューマニティ)

    naoさん
    最近、今まで買ったジーンズの何本か穿いてみたら
    何故かファスナーがキツくて閉まらないものが・・・。笑)

    シチズンズオブヒューマニティのRacer Low Rise Skinny
    Rise: 8in / 20cmと記載してますが
    他のブランドでも、ほとんど20cmと記載してありますよね。
    ローライズでなくても、ローライズだったり、その反対もありますし
    最近はあまりローライズは穿かなくなってしまいました。
    どちらかと言うと、ハイウェストジーンズが流行っているようですけど~。

    2014/07/03 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment