Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アサイ-ジュース



    ゾーラのアサイ-ジュースが近所のスーパーに売ってました
    センスのないスーパーなのに何で?(笑)
    しかし500円近くするアサイ-を買う気にもならず
    だってiharbで売ってますもんね、2.88ドル
    ついでに買うのもいいですよ~

    Zola, Acai Original Juice, 12 fl oz (354 ml)

    Zola, Acai with Blueberry Juice, 12 fl oz (354 ml)

    因みにサンバゾン, オーガニック フリーズ-ドライ アサイパウダー, 90 g
    これもなかなか~ヨーグルトに入れたりして食べてます

    でもね、コストコで安く買えるサンバゾンのアサイ-ジューズの方が飲みやすいかも(><)
    関連記事

    海外通販 iharb アサイ-

    4 Comments

    nao  

    makoさん

    ゾーラはなんだかザラっているような気がしませんか?
    味もサンバゾンより断然落ちます(笑)
    OKストア知らないです~聞いたことはあるけど安いお店なんですね!?

    コストこの冷凍アサイ-の方が作りやすいし、お値段も安いですね
    今度行ったら買っちゃおう~
    日焼きをつけてくださいね

    2014/07/04 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:アサイジュース

    keikoさん
    値段を検索したんですけど、どこもこのお値段のようで・・・
    海外のように日本は安くしてくれないですよね

    2014/07/04 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    私も以前ゾーラ買いましたが、まずくて飲みきれなかったです。
    ゾーラは近所のOKストア(知ってます?)では900円です(大きいサイズたぶん1000ml)。
    サンバゾンはおいしいですね!
    昨日OKストアでサンバゾンは175mlで89円でした!安いですよね??
    でもコストコもいったので、冷凍パックのも買いました。
    冷凍のほうが長持ちでお得かなぁ。
    日焼けの季節なのでアサイーは欠かせないでーす!!

    2014/07/04 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:アサイジュース

    naoさん
    センスのないスーパーでアサイ-ジュースが500円もするのですか!
    そういう時は、ネットで300円で売ってますよ、とか言って・・・
    高いわね、安くならない?・・・なんて日本では通用しませんかね?笑)

    2014/07/03 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment