Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブルーミングデールズで

    6月の始めにブルーミングデールズで頼んでいたスペルガが届いてました
    買ったのは3足分だけど、ベビー用だけ載せてみます~



    小さくて可愛い(^^)
    色はあった方がよかったかな?

    他は画像で見て白に近いかなと想像してたら、アスファルト色でしたよ…ちょっとショック
    履こうか悩みながらしまっております(笑)

    というか、3足頼んだのに2足しか来ない
    しかもバラバラで発送さるる始末
    おそらくあちこちのお店から、borderfreeに届けられているのではないかと憶測してます

    でもって、残る1足は忘れられていたもよう
    なのでキャンセルしました

    もーここブルーミングデールズでは買いたくないな!
    borderfree経由は返品も面倒そうだし、届くのは遅いし、考えものですね(ーー;)
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:ブルーミングデールズで

    keikoさん
    かわいいでしょ~私が履きたいくらい(笑)
    これは白なんですよ、アスファルト色のは大人のなんです・・・
    ここでは画像出してないんですけど
    タグが普通のとちがって白いので買ってみたけど・・・

    ブルーミングデールスはもう買わないと思います
    どうしても欲しいものがあった場合は1点だけで買います
    やっぱりshopbopやリボルブが断然優良さいとですね

    2014/06/30 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:ブルーミングデールズで

    naoさん
    カワイイスペルガですne。
    でも、白じゃないのですか!
    どうみても白に見えますよ~。
    naoさんが嫌になるほどのSHOPでしたら
    お買い物は止めた方が良いですね。

    2014/06/30 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment