Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セールクーポンの前に

    何と言う事でしょう・・・

    shopbopがセールになる前にお買い物をしていたんです(><)
    この前のブルーミングデールズのお買い物にケチがついたので、気を取り直してshopbopでポチッてしまいました
    そうですスペルガ!
    日本で買おうかと思ったのですが、サイズがなかった事と、お値段が少し安かったのでshopbopから買いました



    海外からの荷物にしては丁寧ですね
    ブルーミングから来たものは箱が潰れていたし・・・まんま袋に入れられていたので箱潰れになっちゃいますよね
    箱はいらないと言えばいらないけど、気分がいいとは言えないですから



    ぶなんなホワイトに~
    これでやっと揃いました!

    スペルガカテゴリーはこちらです
    スニーカーブームなのでこっちもチェック
    スニーカーカテゴリーはこちらです

    ついでと言ってはなんですがお安いブレスレットを・・・



    Shashi(シャシ) Petit Nugget Adjustable Bracelet $12.60(30% off)

    シャシとはLAで2009年に立ち上げられたブランド
    FRIENDSHIP(友情)、LOVE(愛情)、GOOD LUCK(幸運)を象徴したストーンやチャームを用いたブレスレットがセレブにも人気なのだそうです

    パープルとグレイを買ったのだけど、クーポン使ったらもっと安く買えたのになぁ・・・
    シャシカテゴリーはこちらです

    shopbopで初めてお買い物される方は日本語ウエルカムページが参考になりますよ
    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 shopbop スペルガ Shashi

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:セールクーポンの前に

    keikoさん
    日本人スタッフもいると思いますが、梱包にも気を使っていると思います
    日本でもこの梱包は・・・×って言うとこもありますよね(笑)

    ベビーチャンのは何を見ても可愛いですね
    私も欲しいです(笑)

    2014/07/04 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:セールクーポンの前に

    naoさん
    SBはに日本人のスタッフがいて
    日本人の性格をよく分かっているので
    梱包など細かい配慮が行き届いているのでしょう。

    やっと3人分揃って良かったですne。
    しかし、何度見てもベビー用は可愛い!です。

    2014/07/03 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment