Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セール始まりましたよ

    shopbopのセール始まりましたよ~♪
    さてさて私のお取り沖はどうなっているのかな~
    もしかして消えちゃったかな・・・

    ということでちょっと見に行ってきますね(笑)
    セールに関してはここを確認してくださいね

    クーポンコードは「25MORE」ですよ(^^)

    お洋服のカテゴリーはこちらです

    靴のカテゴリーはこちらです

    バッグのカテゴリーはこちらです

    アクセサリーのカテゴリーはこちらです

    shopbopで初めてお買い物される方は日本語ウエルカムページが参考になりますよ
    関連記事

    海外通販 shopbop クーポン セール

    4 Comments

    nao  

    Re: Re:セール始まりましたよ

    keikoさん
    私も良くあります~いいなと思ったら買ってたものだったとか
    でもそれってやはり一目ぼれなんですよね!
    しかし買った物を忘れるっていうのもなんだかな・・・(笑)

    2014/06/27 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:セール始まりましたよ

    naoさん
    これが、いいな!と思っていた7 For All Mankindのじーんずですが
    よく見たらこの前買ったものと同じもので、危うく同じものを買いそうに。
    良く見ないといけませんね。

    2014/06/27 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:セール始まりましたよ

    keikoさん
    ご無沙汰ですね~
    ジーンズじゃなくトップスをと思ったんですけど、セールであまりいいのが無いみたい
    ジーンズはまだじっくり見てないんですよ
    keikoさんはいかがですか?

    2014/06/26 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:セール始まりましたよ

    naoさん
    久々におじゃましたら、アレ~バヤイことに(笑)。
    naoさん、じーんずですよね?

    2014/06/26 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment