Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    今日はメンズ物

    チョット前に買っていたEASTDANEの物たちです

    fc2blog_2014062421514886.jpg

    Jack Spade Batik Sport Shirt
    ジャックスペードというブランドですが、全然知らない(笑)
    でも柄が良さそうだったので買ってみました~



    Rag & Bone Jack Wool Overshirt
    こちらセール品というかファイナルなので返品できなさそう、チョット袖が長いみたいです
    困ったな、もしかしてコンタクトとってみようかなぁと思っているところです



    7 For All Mankind LUXE PERFORMANCE STANDARD JEANS
    画像をよく見てなかったので、チョット失敗しちゃったんですけど,生地が厚めでした
    冬物きていた様な・・・まっそれでも色味も良さそうなのでOKとします

    右側はRag & Bone Rag & Bone
    RB15X BERKELY SLIM STRAIGHT FIT JEANS
    これが一番の収穫!
    とっても良かったです、ラス一だったので買えてラッキー!

    ということでメンズもセール品だとお買い得ですね、しかも慌てなくても売り切れまで時間かかりそうですし~

    shopbopと一緒に買えるので便利ですよ!
    関連記事

    海外通販 shopbop ラグアンドボーン メンズ

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:今日はメンズ物

    keikoさん
    そうなんですよ、今回は私のじゃないのです
    ジーンズはそうですね~私的にはR&Bのシンプルな刺繍文字が好きです
    殆どのジーンズはぽッ気で判断できますね
    私の物は今回買わなかったんです、どうしてもというものが見つからず
    また次回にしようと思ってます
    keikoさんもそうでしたか~今定価の物が早くセールになるといいですよね(笑)
    それより今回のお買い物大きいものがあるけどファイナルセールなんですよね
    keikoさんみならって返品できるかメールしてみました(笑)

    2014/06/27 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:今日はメンズ物

    naoさん
    naoさんのもんかと思ったら
    これはご主人さま用のお買い物ですね。
    最近、ジーンズだけは後ろのポッケのデザインと縫い代で
    7 For All MankindとR&Bが分かるようになりました。(笑)

    ところで、naoさん自身のものはお買い物されなかったんですか?
    私はあまり良さそうなのが?なかったのでパスしました。

    2014/06/27 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment