Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハワイアーン

    新婚旅行でハワイへ行かれたmieさんからお土産いただきました(^^)



    ロイヤルハワイアンクッキーとVSのボディソープ他

    久しくハワイから遠のいていたのでとっても嬉しかったです~

    ロイヤルハワイアンクッキーは焼肉ヒロシプロデュース
    何度か記事にしたけど、お店が出来てパッケージも変わって、食べるの初めて!
    やっぱり美味しいですね



    写真見るだけで、ヨダレが(≧∇≦)

    ボディソープも期待を裏切らないいい香り、さすがヴィクシーと言いたい(笑)

    mieさんありがとうございました(^.^)

    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: こんにちは♡

    mieさんこんばんは
    お土産ありがとうございました~大したものじゃないなんてー
    私とっては取っても貴重なものですよ
    クッキーも美味しかったしヴィクシ-の香りはとってもいい香りだし
    mieさんって改めてセンスいいなって思いました♪

    2014/06/24 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    こんにちは♡

    たいしたものじゃないのにブログに載せて下さってすみません(^-^;)
    クッキーは、こちらが一番人気だと書いてありました。
    ヴィクシーの香り、気に入って下さって良かった♪
    私もこの香りが好きなんです♡

    2014/06/23 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment