Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ワールドカップでのJLO

    ワールドカップの日本×コートジボワール・・・残念でしたね
    素人目の私が見てもなんだか日本の選手に活気がないような試合でしたねぇ

    話は開会式
    ジェニファーロペスの衣装がすごかった

    Jennifer-Lopez-FIFA-World-Cup-Brazil-2014.jpg

    Charbel Zoe(シャーベルゾーイ)と言うデザイナーの衣装ですょ
    Christian Louboutin(クリスチャンルブタン) Maraleの靴とあわせて~
    さすがなダンスはお上手!
    私には一生縁のない2つのブランドです(><)

    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 ジェニファーロペス クリスチャンルブタン Charbel Zoe シャーベルゾーイ

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:ワールドカップでのJLO

    あらら、けいこさんタイミング悪いですね。
    私は見ていない時間に点が入って、それからずっと見てたんですけど負けちゃいました
    もしかして、私が見てなかったら勝っていたのかも⁉︎すいません^^;

    2014/06/18 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:ワールドカップでのJLO

    naoさん
    WC観てましたけど、日本&コートジボワールの両者の特典シーンを
    見逃してしまいました・・・コーヒー飲もうとTVの前を離れた瞬間
    ・・・そしてポテトチップスを取りに行って戻ってきた瞬間です。
    何でわずか数分の時間に・・・逆転されていてガクゼン。
    あ、何故か開会式も見なかったです・・・スイムウェアーみたいな衣装
    ・・・私にも絶対ムリです。

    2014/06/16 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment