Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    シチズンズ・オブ・ヒューマニティ

    Citizens of Humanity(シチズンズ・オブ・ヒューマニティ)のジーンズをはいてるセレブ
    穿きやすいのでしょうか~?

    rihanna-.jpg

    リアーナはCitizens of Humanity Premium Vintage Racer Skinny Jeans Crosby $248.00
    リアーナらしいスタイルですね!

    heidi-klum-citizens2.jpeg

    ハイジクラムはRacer Lowrise Skinny Jeans Patina $198.00

    cindy-crawford-.jpg

    シンディ・クロフォードはRacer Skinny Jeans Santorini $168.00

    heidi-klum-citizens.jpg

    ハイジクラムのもう一本
    Racer Skinny Jeans Weekender $218.00
    これはshopbopにはありませんでした~

    あっまたshopbopシチズンズ・オブ・ヒューマニティカテゴリー見てるんですけどね(笑)

    リボルブニはありますよ、この色です

    うーんこうやって穿いてるの見ると気になってきました~
    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 shopbop revolveclothing シチズンズ・オブ・ヒューマニティ リアーナ ハイジクラム

    4 Comments

    nao  

    Re: Re3:Citizens of Humanity(シチズンズ・オブ・ヒューマニティ)

    けいこさん
    サイズ通りと言うことですね〜
    しかしけいこさんが太ると言うことがあるのですね^^;

    2014/06/18 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re3:Citizens of Humanity(シチズンズ・オブ・ヒューマニティ)

    naoさん
    サイズ感ですが、買った当時はジャストサイズでしたが
    その後、穿いてないので分かりません。
    しかし、ストレッチがかなりあるので、キツイ!
    とは感じないでしょう?(笑)

    2014/06/16 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:Citizens of Humanity(シチズンズ・オブ・ヒューマニティ)

    keikoさん
    シチズンズは持ってらっしゃいますね、さすがです!
    ストレスなく履けるのが一番いいな
    前に買った時はサイズ感がハーフサイズがあればみたいな感じでしたので、
    今度買うときは大きめ買わないといけないのかなぁ
    サイズ感はいかがですか?

    2014/06/15 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:Citizens of Humanity(シチズンズ・オブ・ヒューマニティ)

    Citizens of Humanity(シチズンズ・オブ・ヒューマニティ)
    昨年冬に以下の2本を買いましたyo。

    Avedon Ultra Skinny Jeans
    $168.00

    Rocket Leatherette Jeans
    $229.00

    柔らかくて穿き易くノンストレスでしたょ。
    普通のデニムも欲しい!

    2014/06/13 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment