Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    The Man Repeller x Superga

    Bloomingdale's(ブルーミングデールズ)でお買い物~
    でもまだ届いていませんが

    前に書いたスペルガ親子で3足!これがあったんですね、ブルーミングデールズに!
    ちょうど割引クーポンが出ていたし、セールの靴を買ったので思ったより安く買えました♪
    ブルーミングデールズはサックスフィフスアベニューと同じくboderfreeを使うので発送が遅いのが難点&海外向けはチョイ割高
    まあ欲しいものが一緒にお安く買えたので今回は良しとしましょう

    ところで発送されたものの1足分だけ・・あとはどうなってるんだろう?

    って気分を落ち着かせて(笑)
    私が見ていて他で気になったのはこれ~

    shopbopsuperugabatumanrepeller.jpg

    The Man Repellerという人気ブログとのコラボ
    The Man Repeller x Superga

    チョイ高いけどこういうの気になります~
    ブルーミングデールズは私がお買い物した時と今日ではお値段が微妙に違ってます、なんで!?
    ってことで海外向けとの金額が変わらないshopbopに早々と目を向けていますょ(笑)

    shopbopのスペルガカテゴリーはこちらです

    も一つおまけにスリッポンも欲しい
    スペルガはあまり好みのデザインじゃないので、コロンとした感じのAsh(アッシュ)辺りが好きです
    アッシュカテゴリーはこちらです

    そしてこれもいいかもなRachel Zoe(レイチェルゾー)

    とりあえずスニーカーをすべてチェックです
    スニーカーカテゴリーはこちらです

    エスパも気になってきたしジーンズも欲しい
    夏に向けて涼しげなトップスも・・・キリがありませんね
    関連記事

    海外通販 shopbop スペルガ Superga The Man Repeller x

    2 Comments

    nao  

    Re: ビミューにお安い

    keikoさん SHOPBOPは高くないですよね、ほぼ低下デス
    デパート系は直接送ってくれるわけじゃないから高くしてるんでしょうね

    The Man Repeller x Supergaは両方いけると思います
    メンズもレディスもあるんですけど違いが分かりません
    わざわざメンズ、レディスと分けてある意味が分からないです
    ほんとはどこか違うのかなぁ
    Ashはそうですね、底が厚いから背が高くなっちゃいますね
    でもそんなの気にしないで穿いてみるのもイいもですよ
    ブランド物大好きです、でも安いものばかり~セールは買うのやめられませんね~

    2014/06/11 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    ビミューにお安い

    naoさん、SBの方がビミョー7にお安いですねえ。
    プライスマッチのこともあり、SBもなかなかやりますなぁ・・・・。(笑)

    ところで、The Man Repeller x Supergaって、メンズ用ですかぁ?
    シンプルながら可愛らしいのでレディス用かな?
    私的には左側から2番目が好みdesu。
    Ashは厚底で余計背がデカク見えるので無理かな?
    Rachel ZoeのBarney Slip on Sneakersがシンプルで良いかも。
    Rebecca MinkoffのSisa Slip On Sneakersのデザインも好みかな。
    しかし、naoさん、上から下までブランドだらけじゃ~のう。(笑)

    2014/06/10 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment