Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    オネストカンパニー

    コストコ行ったらこれがありました!
    ジェシカアルバが創設したThe Honest Company(オネストカンパニー)
    のシャンプー&ボディウオッシュ



    シャンプーでもボディウオッシュでも両方いけるんですよ
    ちょうどコストコからのお知らせで250円割引になるト書かれていたので買っちゃいました(笑)

    前にも紹介したんですけど、
    オネストは紙おむつをはじめ、シャンプー、ハンドソープ、日焼け止め、食器洗剤などの日用品を取り扱っており、植物性の原料を中心に環境にやさしく、毒物を含まないことにこだわっています
    プロフィールを登録すると、我が子に合ったアイテムがわかり、注文したものが毎月自宅に配送されてくるという仕組み

    日本でこれだけでも買えたっていうのがちょっと嬉しい~
    そういえばコストコでシャンプー辺りのコーナーはじっくり見たことが無いんですよ
    よく見ると気になるものも売ってますね
    ガミラシークレットもあったし、今度じっくり見たいものです
    関連記事

    海外通販 ジェシカアルバ The Honest Company オネストカンパニー

    0 Comments

    Leave a comment