Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カツ丼



    コメントいただくきゃおりんさんがプレゼントしてくれたカツ丼!
    いわき市のみのると言うお店のです
    とんかつ有名なんですね、ググったらそう書いてありました~
    これがすご~く美味しくて、送ってー!
    とお願いしてしまいました(≧∇≦)

    冷凍なのに出来たてみたいな感じで食べれます
    オススメの一品ですよ
    きゃおりんさんありがとうございました
    そしてまたお願いします(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    5 Comments

    nao  

    Re: 私は牛です!

    keikoさん 能登の度にいかれていたんですね
    温泉はいいですね~関東だと行きたいところが沢山あって迷いますね
    箱根にはもう一度行ってみたいなぁ
    でも機会があったら湯布院とかそちらにも行ってみて下さい
    すごーくいいですよぉ

    牛丼もおいしそうです、うどんもいいですね
    私だったら両方半分半分食べてしまいそう、シエアしちゃいますよ(笑)

    で忘れずにオチがありましたね
    サイズもばっちり出なかったなら、疲れが吹っ飛んでイライラしちゃったかもですね

    2014/06/11 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    訂正です

    訂正
    P.S.帰宅したらRCから→P.S.帰宅したらSBから

    2014/06/10 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    私は牛です!

    土日と雨の中、一泊でおじさんと能登半島に行ってきました。
    しかも、道は空いてましたが、遠いし時間もかかるし飽きてしまい寝てました。

    でも、能登ロイヤルホテルhttp://www.daiwaresort.jp/noto/に着いたら晴天でした。
    お部屋も、日本海が一望でき、景色も最高でした。
    早々、岩風呂温泉に入り、ゆっくりと日頃の疲れを癒し
    美味しい海の幸を食べて、至福とひと時を過ごしましたyo~。

    帰りは千里浜に寄り、波打ち際を車で走りhttp://www.city.hakui.lg.jp/sypher/www/section/detail.jsp?id=595
    一路、東京へ向かいましたが、途中、お昼ご飯を食べるために、能登牛!という看板のお店に入り、おじさんが・・・ここにしようよう・・・ということで即決。

    メニューをみたら、能登牛牛丼という文字が・・・●×△の牛丼のイメージが強いのと最近、お腹の周りにお肉が(笑)・・・なので、再度、メニューを見ると「能登牛牛うどん」という文字が目に入り、写真を見ると、うどんの上に大きなお肉がたくさんのっているのを見て、なんじゃこりゃ?と思いつつ、興味本位と、未だ、脂肪が少ない事(これ重要ですよね。笑)とサッパリ系の感じだったので、注文しました。おじさんは能登牛牛丼大盛り(笑)でした。
    お味は、お肉は柔らかく、うどんも柔らかくもなく固くも無くサッパリした感じで美味しかったです。

    その後、ひたすら東京まで、高速を走り、何回か休憩を取り8時ころ帰宅しました。久々の旅行で楽しかったですが、疲れてぐったり。でも、また、温泉に行きたいです。

    P.S.帰宅したらRCから、例のジーンズ届いてました。
      サイズもバッチリでした。

    2014/06/09 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは
    ありがとうございました!
    え-こんな紹介ですいません
    もし、お取り寄せが増えたら私のせいかも~
    なんてそんな風になってくれると嬉しいな♪
    なんだか食べるのもったいなくて1度食べたきりです・・・

    2014/06/09 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんばんわ☆
    凄い!ブログに写真入りで 載ってしまうなんてぇ~
    喜んでると思います♪

    ありがとうございます

    また 送りますからねぇ

    2014/06/09 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment