Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopの到着品

    shopbopでお買い物したものが届きました
    届いたのは2日なんですけど、なかなか載せる時間が無くて・・・

    関税かかるものだったのでDHLだと100円近く余分に払わなくちゃいけないと思っていたところ
    今回は!!なぜかUPS~やった(笑)

    Rag & Bone/JEAN(ラグアンドボーンジーン)SKINNY JEANS Kensington $187.00





    比較的安いほうのカラーを買ってみましたが、とってもいいですね
    暗めの方が好きなんですよ
    夏に向けて薄い色もいいですけどね~
    前にもチョコっと書いたけど、ほかのジーンズよりはストレッチはきいてないかもしれません
    生地がごわつく感じがします
    でも後ろのポッケのさりげなさといい、なぜか引かれてしまいます
    セレブ着用率が多いのもそのせいかも(ミーハー 笑)
    スキニーもお勧めだけど、上野あたりが緩めのThe Dre もいいですよ~
    セール品でお試しください(><)
    ラグアンドボーンジーンカテゴリーはこちらです

    ここからはWILT(ウイルト)3連発~



    Wilt SHRUNKEN PIMA TANK $57.00
    お値段も安めだったせいか、残り1点でした
    もう少し遅かったら売り切れてたかも~
    残りわずかというだけあってとってもいいですよ、暑い夏には良さそう



    BIG V NECK CROPPED TEE Elephant $64.00 (50% off) 
    この色人気ないのね・・・売れ残ってるし(笑)
    でも私は全然いいんです、ブラックが多いし明るい色狙いだったので
    このブランドは大きめなのでXSを買いましたが、それでもゆったり
    そのゆるさがいいんです~



    SHORT SLEEVE EASY TEE Blossom $60.50(セール)
    上のと同じような・・・いえいえ大きさと襟ぐり、裾のデザインが違います
    生地も違いますよ~
    というのは届いてからわかったんですけど(笑)
    これも残り1点を慌ててぽちってしまいました~

    ということでウイルト好きな私は3枚も買っちゃった
    ウイルトカテゴリーはこちらです



    9seed (ナインシード) FORMENTERA COVER UP TOP Black $115.00
    LAブランドのナインシードはデイリーにもナイトシーンにも着回しの効く、どんな女性もセクシーにエレガントに見せる様なシルエット、生地もイタリアやインドから輸入するなど上質はオーガニック素材にこだわった、都会にもビーチにも似合うジプシーなラインが特徴的なブランドだそうです
    このブランドは初めてです
    チョットお出かけにいいかなと思って買いましたが、これも涼しげですね
    でもトップスは全て同じようなもの買っちゃってますねー
    まあ同じ色が無いので良しとしましょうか
    ナインシードカテゴリーはこちらです

    今回は関税5100円、先払いよりは安かったけど大量に買わないほうがよかったですね…反省

    shopbopで初めてお買い物される方は日本語ウエルカムページが参考になりますよ
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop 海外通販 ラグアンドボーン Wilt Rag & Bone/JEAN

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:shopbopの到着品

    keikoさん
    お買い物久々に沢山(笑)
    沢山と言うわりには同じようなものですけど~
    R&Bは画像が悪くすいません、けいこさんの言われるようにヒップ辺りは明るめの
    もものあたりから濃いめになってますょ
    また上は全く気にしなかった・・・あれれ失敗?
    じゃなくていい感じで穿けますょ~
    最近はあまりまた上アサイのないみたいな感じですね
    また上の深いじーんずも流行っているようですが
    ホニャララしたR&Bは、そうでしたか~すっかり忘れてしまっている私ですが
    この前買った物も今回のも少し生地にごわつくがあります
    ハイテクうちに気にならなくなるとは思いますけど

    wiltのTeeの袖はそんなにゆったりしてないですよ
    なので脇からブラちゃんが見える事も無いですよ~
    自宅ジーンズにはこういうゆったり目のTeeが過ごす安くて好きです♪

    2014/06/07 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:shopbopの到着品

    naoさん
    ウワァーすごいお買いものされましたne!
    L&B裏と表のカラーが光の当たり具のためか違って見えますけど
    明るめの上野(上の)、御徒町、秋葉原(笑)と・・・黒めの下と
    どちらに近いのですか?それとも2本買われたのですか?

    また、最近、股上の深いじーんずも流行っているようですが
    これは8.5" riseなので、2.54×8.5=21.6ですが、実際は如何でしょうか?

    前にnaoさんからホニャララしたL&Bは、柔らかくストレッチが利いていて
    とっても穿きやすく、今の季節にはピッタリですyo。

    TEEも3色お買いものされたのですne!
    グレー、ピンク、ブラックといろいろなシチュエーションに応じて
    着こなせるのでとても良いですネ!

    私的には、グレーも好きですが、あまり、ゆったりしているのは
    脇から何なので着れません。笑)

    2014/06/05 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment