Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopセール

    shopbopからセールのご案内です!!

    shopbop20150526.jpg

    といってもデザイナーズセール
    お高い・・・(><)
    と見てみると高いものもあるけどお手頃な物もありますね
    Tory Burch(トリーバーチ)なんていかがでしょうか?
    ビキニやビーサン、イヤリング、コインケース、スニーカーやバッグもお安くなってるものもありますよ
    日本だと売ってないものもあるし、何よりまだセールになってないですもんね
    トリーバーチカテゴリーはこちらです

    でもってやっぱりRag & Bone/JEAN(ラグアンドボーンジーン)カテゴリー
    ジーンズは外せませんよね
    Rag & Bone(ラグアンドボーン)のブーツも欲しいとこです!がこちらは関税を考えたりするとなかなか手が出せないんですよね・・・悲しい

    とりあえずセールカテゴリーをチェックしましょ~
    私は数日前からチェックしまくってます、なかなか絞り切れなかったのでこれで候補決めて買えるかな?

    shopbopで初めてお買い物される方は日本語ウエルカムページが参考になりますよ!
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop 海外通販 Rag & Bone Tory Burch

    3 Comments

    keiko  

    Re3:デザイナーズセール

    naoさん
    それはなんですか?気になるなぁ。また、アップしてくださいね。

    2014/06/01 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:デザイナーズセール

    けいこさん
    私お買い物しました(笑)セールも入ってますよ
    さいごの一つが二つもありました〜今回は見る目があったかな?

    2014/06/01 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:デザイナーズセール

    こん@@wa。
    SB昨日から見てましたが、とってもお高いです~。
    True Religionのジーンズも数も殆どなく、やっぱり高いdesune。
    やっぱりデザイナーズセールだからかな?
    より良いものをより安くセール価格にして欲しい!

    2014/05/28 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment