Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    キールズの毛穴ブラー



    キールズでオーダーした物が届きました
    前から気になっていた、毛穴ブラー
    レアアースのパックも一緒に買いましたよ

    今回は日本のキールズから
    というか、唯一送ってくれていた、サックスフィフスアベニューも何だか、金額高めだし、送れない物が増えているし…

    今度からは日本のキールズから買う方が増えそうですね
    発送も佐川からヤマトに変わっていたし、よかったよかった(笑)
    じゃなくて、早く広島にもオープンして欲しい!

    ブラーの使用感
    メチャいいですよ~
    化粧崩れはほぼしないし、肌のツヤが…見た目が違います
    毛穴はまだ実感出来ないけど、優秀な品だと思います

    パックの方はまだ使ってないけど、こちらも期待してますよ~
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment