Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セールのご案内

    Borderfreeからのお知らせ
    セールのご案内でした
    クーポンのあるものもあるのでチェックを!!

    bfs1.jpg
    bfs2.jpg

    ブルーミングデールスなんていいですよね~
    トゥルーのジーンズも欲しいし・・・
    あっ!バーニーズNYは日本への発送はしてくれません

    セールはこの前―SHOPBOPで出てきたのでチェックしていましたが、なぜかセール品じゃないものが欲しいもの沢山
    そんなもんでしょうね(笑)
    関連記事

    shopbop 海外通販 truereligion ジーンズ デニム セール

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:セールのご案内

    keikoさん
    トゥルーのジーンズは・・・見てみましたら日本向け?海外向けはべらぼうなお値段が!!
    これじゃ買う気になりませんね(笑)
    shopbop二もリボルブクロッシングにもありますが数が少ないんですよ
    高いですne。
    トゥルーのジーンズはほぼサイズ通りといった感じですかね
    これまた体系によるかもですが~
    SHOPBOPのセールみてましたよ
    ジーンズにやはり目がいってしまいます
    そして安いものより高いものがいいなと思ってしまうのでなかなか買えずにいるのですね

    2014/05/27 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:セールのご案内

    naoさん、トゥルーのジーンズは高いですne。
    しかも、HPを見ていると、登録しろ!的な画面が出てきて邪魔ですyone。
    ところで、トゥルーのジーンズは通常のジーンズ?と比べ大き目小さ目?のどちらになるんでしょうか?

    SBやRCにはトゥルーのジーンズは無いような・・・ありますか?
    今日もSBからセールのメールが・・・しかし、naoさんと同様
    なぜかセール品じゃないもので、欲しいものがあります。(笑)



    2014/05/27 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment