Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    オーブリーオーガニクスが安い

    久々にiharbの話題です
    オーブリーオーガニクスがそれぞれ1点のみ1ドルで購入できますよ

    1967年にオーブリー・ハンプトンにより設立されたオーブリーオーガニクスは、後に、自然な髪、肌、ボディケアの リーダーに成長し、200製品以上を製作しています。
    洗練されたハーブや植物エキスはもっとも天然の形で使用され、合成添加物や石油化学製品は使用されていません。

    ということなのでこの機会に是非とも(笑)
    オーブリーオーガニクスのカテゴリーはこちらです

    NEWを見たらば私これがすごく気になるんですよ
    Pacifica Perfumes Inc
    いま表示されてないみたいなので取り合えずサーチしたもののURLを載せておきます
    ここですよ
    何が気になるって香り
    ハワイア-ンな香りのするものとかありまして~ボディソープとか癒されそうですね
    しかしシャンプージプシーな私はシャンプーが欲しいのです、あればいいのになぁ・・・

    A La Maison de Provence
    1828年フランスマルセイユで作り始められ、天然の成分を利用した高品質な石鹸です
    フランスも気になりますよね~
    これもチェック(笑)

    そして私も良く買っております
    ココナッツオイル
    ミランダカー愛用中のココナッツオイルは体にいいんですよ~
    ココナッツオイルで肉じゃが美味しくなりますよ
    あとはパン焼くときにバターの代わりに入れたり・・・お茶タイムにもいかがですか
    髪の毛や体に塗ってもいいみたい
    普通のじゃなくバージンオイルを買っちゃって下さいね
    ココナッツオイルカテゴリーはこちらです

    佐川で発送だと13.5kgまでは4ドルです
    そしてiharbで初めてのご注文の方、クーポンコード「OMI403」を入れると
    40ドル以上の場合は10ドルの割引
    40ドル未満の場合は5ドルの割引を受けることが出来ますょ
    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 iharb アイハーブ オーブリーオーガニクス

    0 Comments

    Leave a comment