Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ルミニーリーのトゥルーレリジョン

    ルミ・ニーリーさん久々にチェックに行きました

    rntrj.jpg
    またまたオーバーオールの話題ですいませんが
    True Religion Erin Relaxed Overalls Lost Paradise $358.00

    これもいいですね~
    SHOPBOPでこの前みたので気になっておりました
    オーバーオールといいホワイトジーンズといい、デストロイジーンズといい
    今年はいろいろなタイプが人気なのでどれもこれも欲しくなりますね!

    トゥルーレリジョンカテゴリーはこちらです
    以前に比べて商品数少し少なくなったような気がしますが
    ちなみにトゥルーレリジョンサイトも日本発送OKなんですよ

    今日はSHOPBOPでセール品追加になりましたよ
    いろいろ見てみようと思いますが、とりあえずスペルガは注文するぞ~(笑)

    でも、来週の月曜日はメモリアルデーなんですよ
    セールのご案内もぼちぼちでてきているようですね
    期待はしないでクーポン待ちでお買い物保留にしてみようかな…
    関連記事

    shopbop ルミニーリー トゥルーレリジョン メモリアルデー Rumi Neely 海外通販

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:オーバーオール

    渋谷では案外地味色なんですね
    オーバーオールは見掛けなくてもホワイトジーンズくらいはと思うけど・・・
    でも東京の人のファッションウオッチ面白そうですね

    2014/05/22 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:オーバーオール

    日曜日にブラッと渋谷にお出かけしたら、オーバーオールやホワイトジーンズをはいている女性は殆ど見かけず、何と黒のジーンズ、黒パン、柄パンの若い女の子の多いこと、意外でしたぁ。

    2014/05/21 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment