Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ワイアルアコーヒー

    少し前に共同購入で届いたもの~
    ワイアルアコーヒーとその他諸々



    もやもやさまーずでいつも最後の方に出てくるノースのソープファクトリーの隣のお店Island X Hawaii からのお買い物ですょ
    以前も買ったことがあると思いますが・・・
    こちらのコーヒーが好きなんですよね
    もちろんコーヒーは他にもいろいろあります
    今話題のカウコーヒーとか!
    まぼろしと言われてるカウコーヒーも後味がすっきりしていて美味しいです

    今回はモロカイやマウイの新しいコーヒーも出ていたのでそちらも買ってみました!まだ飲んでませんけど・・・



    でこれはED&DONのクッキーというかキャラメルクッキーのブリットル
    それとクッキー味のおせんべいと言う感じのラボッシュ
    そしてワイアルアチョコ、カカオ50%くらいだったと思いますが・・・

    これがすべて美味しいんです、美味しかった~
    ラボッシュはビッグアイランドのクッキー味下おせんべいと言う感じ
    ブリットルはキャラメルが歯にくっつくけど止められない止まらない
    ハワイへ行って見かけたらぜひ買ってみてくださいね!!

    fc2blog_20140515222339463.jpg

    これはパンケーキミックス
    フレーバー味が何種類かあるんですが、今回はこの二つを!
    フレーバーなのでカイルア風パンケーキじゃない方が美味しいかも・・・?
    なんて今からどんなふうにして食べようかと思ってます(笑)

    前回買ったカハラフレッシュのグラノ-ラは在庫なしなので今回は頼みませんでした・・・残念
    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 Waialua coffee コーヒー ノースショア ラボッシュ ブリットル

    10 Comments

    nao  

    Re: Re:ピーべりーのコナコーヒー

    keikoさんこんばんは
    濃い目が好きなのは同じですね~
    でも私夜に飲むと寝れなくなったりします(笑)
    keikoさん太っちゃったんですね、意外や意外
    ブリットルはのむんじゃなくて食べるお菓子ですよ~歯にひっつく

    コーヒーは幻と言われるカウコーヒーの事ですか?
    今は幻って言っても結構手に入ります
    ピーべりーの袋の中身全部が通常2粒のとこ1粒しか取れないピーベリーの豆です
    それはピーべりーはコナコーヒーもワイアルァコーヒーもカウコーヒーもありますよ
    コナコーヒー、ワイアルアコーヒー カウコーヒー、ヒロコーヒー、これはっ殆ど地名なんですよ

    2014/05/23 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:ピーべりーのコナコーヒー

    こん@@wa。
    コーヒーは濃いのが好きですyo.
    最近、5kgも肥えてしまったので、何もいれずに飲んでます。
    今度はブリットル飲んでみたいです。

    ピーべりーのコナコーヒーには幻の豆?は入ってますか?
    という意味です。

    2014/05/23 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは
    沢山頼んだけど届いたらこれだけだったかな?って
    そんな気もします(笑)
    パンケーキはまだ食べてないのですが楽しみにして食べます♪v-10

    2014/05/22 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: お返事、有難う御座います

    shigeruさん
    美味しいので是非試してみて下さいね

    2014/05/22 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:ワイアルアコーヒー

    keikoさん
    ハワイの浸りたいんですよ(笑)
    コナコーヒーもいいけどこれも美味しいです
    keikoさんはフレンチですか、こいのが好きなんですね
    ミルク入れて飲むんですか?
    ピーべりーの豆は、コナコーヒー二もありますよ
    じゃなくてコナコナコーヒーですね、これは粉にしても一緒ですよ
    意味間違ってるかな?

    今度はブリットル試してみて下さい
    keikoさん太らないので大丈夫ですよね!?

    2014/05/22 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんばんわぁ☆

    沢山ありますねぇ(笑)

    癖になりそうな位 どれも美味しいし
    何となく ハワイアンリッチな感じに
    気分も良く頂いてます♪
    パンケーキの粉もキメ細かくてヘルシーな美味しさでした♪

    2014/05/21 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/21 (Wed) 11:45 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:ワイアルアコーヒー

    naoさん
    コーヒー何種類お買いものされたんですか!
    スゴイ種類ですne。
    naoさん、ハワイアンコーヒー店ですか~。(笑)

    ところで、コーヒーは個人的にはフレンチが一番美味しくて好きですyo。
    一番右下のピーべりーの豆は、一つしか入っていないものがあるようですが、コナコナコーヒーには入っていないのですか?

    >ブリットルはキャラメルが歯にくっつくけど止められない止まらない
    その気持ちよーくわかりますyo。歯に挟まっても、また、食べたくなってしまうお菓子って結構ありますよne。

    2014/05/21 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    shigeruさん

    はじめまして
    メルアドが書かれていなかったのでお返事はこちらでしますね
    ここのはGroundかBeanが選べますよ
    フレーバーは挽いてあるもののみでした~
    あとローストの種類もミディアムかダークか選べます
    私は濃いほうが好きなのでいつもダーク選んでます

    2014/05/20 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/20 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment