Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジョアのサンダル

    このサンダルいいですよね~

    joies.jpg

    Joie(ジョア) SOCOA SANDALS $145
    とっても履きやすそう~
    しかもメードインイタリ-ですよ!!

    shopbopのJoieカテゴリーを見たけど・・・ありませんでした
    もう少ししたら出てくるのでしょうか~!?
    すでに
    Joieサイトでは売れてるみたいですね
    ブラック人気ですが私が買うならコニャックかな?
    ってこの前Dolce Vitaのサンダル買ったばかりなのに(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop 海外通販 ジョア

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:shopbopが!

    けいこさん
    ショップボップはよくメンテナンスしますね〜追加したりお手入れがゆき届いています(笑)

    2014/05/18 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:shopbopが!

    naoさん
    shopbopのHPが見れなくなってました!・・・と思って再度見たらHP衣替え中だったようで、今度は見られました。

    イタリアンカラーは好きですyo。ほかにもいろいろとカラーがあるんでしょうね?この中では真ん中のカラーが好みかな。

    2014/05/15 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment