Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハイジクラムのトップス

    今日は東の皆さま暑かったそうですね・・・
    こちらは20度と雨は降るもののちょうどいい感じの気温でした

    話は変わってハイジクラムのトップス涼しそう~

    hkej.jpg

    こちらはElizabeth and James(エリザベスアンドジェームス)Rider Mesh Top black $295.00

    エリザベスアンドジェームスといえばセレブも持ってる人多しのCynie Sling Bagが人気ですが、私はサングラスが気になります
    Fairfax Sunglasses あたりのピンクっぽいのがいいけれど、サングラスに合わない人だった(><)
    いつも笑われてしまうのですが、なぜでしょう…!?
    関連記事

    shopbop 海外通販

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:グラサン

    けいこさん
    このトップスはモデル並じゃないと難しいかな(笑)
    あつくなると涼しいものに目がいきます。

    サングラスはやっぱり定番が一番いいかもですね〜

    2014/05/18 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:グラサン

    背の高いこと、首が長く血管が?浮き出ていること、腕が長いことが気になります・・・ハイジクラムのトップスの透け感がきになります。笑)

    Fairfax Sunglassesですが、お似合いのカラーだったら笑われずに注目されますよん・・・ピンク以外です。笑)

    2014/05/15 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment