Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    リアルリアル

    日本初上陸!!
    リセールサイトの「The RealReal(リアルリアル)

    TheRealReal.jpg

    ラグジュアリーブランドのリセール商品の購入と出品ができるオンラインセレクトストアです
    最近オープンしたのかと思ったら8月ですって・・・
    知らなかった

    プラダのみチェック(笑)
    欲しい病が再発する前に閉じちゃいました(笑)

    とりあえずメール&お名前登録をしておたらいいかもですね!
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: Re:リアルリアル

    けいこさん
    このサイトはよく知らないまま載せましたが、中古だったらあまり見ないかも…
    それより、ギルトとかブランズフォーフレンズとか見てませんか?
    たまにらジーンズでますよ。ても海外からのが安いかもしれません。そして購買意欲のなくなりそうな画像です(^^;;

    2014/05/18 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:リアルリアル

    naoさん
    私も見ようとしたら、メアド登録しろ!みたいなウザイ画面が出てきて良く見られませんでしたが・・・中古品及び新品の衣料品、バッグ、アクセサリー、装飾品及び雑貨などの販売・・・と謳ってマスので、古着専門で新品はオマケではないのかしらん・・・でなかったら、色付きの文字中古と新品の文字順が逆じゃないの。

    2014/05/15 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは
    中古ショップって感じですかぁ・・・出品は見たのだけどそんなもの持ってねぇーってみなかったです(笑)
    でも面白そうなサイトですね
    買うとかではなく見るのは良さそう

    マンゴーコーヒー美味しかったですか!よかった~今度買ってみようかな
    マンゴ好きには気になるものだったので・・・
    フレーバーコーヒーなかなか美味しいですよね
    とんかつありがとうございます~またお願いします~

    2014/05/14 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんにちわ~
    早速サイトみてみましたよ~
    安心出来る中古ショップみたいな感じですかねぇ
    何だか欲しくなってしまいますね~

    出品もOKみたいで してみたいような…笑

    マンゴーコーヒーも なかなかフルーティーな匂いして美味しいです♪
    フレーバーブラックコーヒーハマりそうですよ
    トンカツはいつでも言って下さいね

    2014/05/14 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment