Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    スペルガ

    superga(スペルガ)探してます、頼まれ物です
    というのはお母さん、お父さん、お子ちゃまの3人がおソロで履けるように~(笑)

    supe.jpg

    とりあえずshopbopのスペルガカテゴリーを見ました
    女性物しかないけれど、カモがらハワイアン柄が珍しいですね

    日本との価格差もそれほどないし、レディース・メンズは国内で買っても問題なさそう
    広島では取り扱いショップが少ないせいか入荷してもすぐ売り切れちゃうんですよね
    唯一メンズはありそうな予感
    しかしベビーキッズ物はにほんいはいってきてないんでどこかで調達しなくては(笑)
    こういうときは探しまくり、どこで買うか悩むのが楽しいですね
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: No title

    広島の方ですか?
    スペルガはすぐ売り切れてしまうみたいですね…
    こういうときはshopbopから通販したほうがいいですよ(^o^)

    2014/05/18 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

    no name  

    No title

    スペル
    ガのシルバー欲しいけど広島にないー

    2014/05/15 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment