Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    お買い物品到着

    shopbopで買ってたものがやっと本日到着!!
    アー長かった(笑)
    発送は4月22日でしたからね、お休みがあったので遅くなった分もありますが



    買ったのはこの二つ



    初めてのDolce Vita(ドルチエヴィータ) 
    Flame Toe Ring Sandals $99.00
    これはとっても良かったです!!
    安いのにこんなに立派な箱&立派な箱の中、ちゃんと形が崩れないように型が入ってるし

    今度からドルチエヴィータチェックしまくります、きっと
    お勧めなブランドですよ
    ドルチエヴィータカテゴリーはこちらです





    Love Sam(ラブサム)  Embroidered Tunic Floral Block $150.00 $90.00(40% off)
    ラブサムの方は・・・
    柄がいまいち感がありました、そして前の紐・・・
    これがちょっと安っぽいんだなぁ
    なので紐はかえてきてみようかと
    でも袖のきらきらも後ろも長さも良かったです~
    昨年夏に買ったブラウスもお気に入りなのでやっぱりラブサムも今後チェックしますよ(笑)

    ラブサムカテゴリーはこちらです

    shopbopで初めてお買い物される方、日本語ウエルカムページを参考にしてくださいね!
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    Re: ファーストリテイリング?!

    KEIKOさん
    それはほめていただいているのでしょうか?(笑)
    ユニクロは下着類は便利グッズですよ~おすすめ

    2014/05/13 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    ファーストリテイリング?!

    naoさん
    ラブサムの下は、ファーストリテイリング傘下のUNIQULOのエアリズムキャミで、R&Bのジーンズのコーデとは・・・とても思いつかない・・・すごいオシャレですne。

    2014/05/13 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:お買い物品到着

    keikoさん
    2週間はさすがにまだかな状態でしたが、まあ間にお休みもあったのでそれくらいは覚悟はしていましたよ
    以前FAX注文していた頃や郵便でオーダーしてた頃に比べると全然問題ないです

    ドルチエヴィータのダルサンの紐ですか?
    大丈夫ですよ!
    これよりもっと安くて弱弱しいものもあったけど、いまだ現役です~多分3年くらい履いてるかも(笑)
    ラブサムの下はユニクロエアリズムキャミです~(笑)

    2014/05/12 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは!お返事が遅れてしまいました
    サンダルも ブラウスも素敵って言ってもらえてうれしいです
    私的にはブラウスがいまいち・・・あチョット失敗かなぁ
    でも着ますけど(笑)

    2014/05/12 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:お買い物品到着

    naoさん
    約2週間もかかりましたが、よく我慢出来ましたね。私には無理ですyo。笑)

    ところで、ドルチエヴィータのダルサンですけど(笑)デザインはオシャレですけど紐は丈夫ですか?・・・また、ラブサムの胸のところがかなり開いてますけど、やっぱり下はTeeですyone?

    2014/05/09 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんばんわぁ☆

    サンダルも ブラウスも素敵
    デニム合わせたら もうバッチリなセットUPですねぇ

    私もチェックしてみま~す♪

    2014/05/08 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment