Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    GW

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2014/ 05/ 06/ 23:44
    • COMMENT8


    今年のGWはディズニーに行って来ました~



    久しぶりなのでワクワク楽しかった(^O^)/
    ディズニー以外は何処にもいかなかったので何も買ってない…食べてない…
    だけどこれだけは忘れず買って帰りましたよ
    羽田空港でシナボン(笑)
    関連記事

    8 Comments

    nao  

    Re: Re: メール

    けいこさん
    PC復活ですね!よかった〜
    けいこさんちはPC何台あるのですか?

    2014/05/18 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re: メール

    naoさん
    やっと無事復帰しましたyo・・・naoさんの間違いは毎度のことなので・・・okok!ok牧場です!・・・具志堅@沖縄。笑)

    2014/05/15 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: メール

    KEIKOさん
    okok!ok牧場です!

    2014/05/13 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: kikoさん?

    KEIKOさん、失礼しました
    いつものミスをお名前でしてしまいましたね
    KEIKOさんはよくご存じだから許して下さい
    節約したくなりますが、やはり気候もいいのではじけたくなりますね
    ショッピングもそうですね~!
    節約しないでお金回して景気をよくしましょう・・・かね!?

    2014/05/13 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/13 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    kikoさん?

    naoさん
    kikoさん?紀子さんではないですよぉ。笑) 
    昔は年に数回は行ってたんですか!
    それは可愛いですne・・・失礼。

    私は消費税Upのせいで節約!・・・どこにも行かず我慢してました・・・そのお金でネットショッピング・・・これでは節約にはならないデスネ。笑)

    2014/05/13 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:一瞬偉大なる同志かと…笑

    keikoさん
    私ディズニーは大好きですよ!
    でもいったのは久しぶりでしたが、まえは年に数回は行ってたかも(笑)
    何も買わず食べず飲まずではないです(><)
    お食事もしました~おやつは食べてないけど

    kikoさんは断捨離でしたか!
    じゃなくご主人のをですよね、自分のじゃないと思い切りよく捨てれますよね(笑)
    keikoさんのタンスの中はジーンズ多しっていううのは知ってますよ
    サイズ合わないのも何とかしてはいてくださいね

    2014/05/12 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:一瞬偉大なる同志かと…笑

    naoさん こんばんw(^^)w!
    お久しぶりです。

    右側の銅像が、一瞬、偉大なる同志の方かと・・・な訳ないことに、その右を見て気が付きました。(笑)

    なんと、naoさんがディズニーに行かれたとは意外でした・・・。^^;
    しかし、何も買わず食べず飲まずで、羽田でシナボンだけとは残念でしたね。

    私はGW中は何処へも行かず、家に閉じこもり、まったりとお洋服の整理整頓などしてました・・・が、これら全てを入れるスペースが無くなり・・・なんでだろう・・・仕方なくおじ様の古い洋服を処分させてもらい、無事、皆、収まりました。しかし、ジーンズの多いことに自身でも驚きましたぁ。
    これ以外ほとんど無いような・・・。(笑)

    2014/05/08 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment