Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ケンダルジェンナーのスタイル

    ケンダルジェンナーのスタイルしてみたい!

    Kendall-Jenner-J-Brand.jpg

    ジバンシーのバッグとスニーカーも良いんだけど
    shopbopに売ってる
    J Brand(Jブランド) Photo Ready Cropped Mid Rise Skinny Jeans Mercy $312.02
    これ欲しいです~
    でも3万円は出せません(><)
    なんだかファーストリテ傘下に入ってからJブランド高すぎ・・・です
    なのに、サイズがあと少し・・・
    ネッタポルテもあと少しだし、高いけど人気なのね

    と言う事で、新しくセール品追加されたのでそれを見てみます!!
    セールのカテゴリーはこちらですょ
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:J Brand

    keikoさん
    お返事が遅れてすいません。GWはいかがお過ごしでしたか?
    私はワイハヘ~!!
    いきたかったのですが、GW前お仕事が忙しく・・・でもお休みはしましたけど
    Jブランドはkeikoさんには短いのですね
    残念

    そうそうそのまま寝て風邪ひきませんでしたか?

    2014/05/06 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:J Brand

    naoさん
    J Brandと言えば、昔から日本人が大好きなブランドデスヨne。Photo Ready Cropped Mid Rise Skinny JeansのMercyですけど、スキニーの割には全体的に太めな感じがしますけど?写真のせいかな?あと、Inseamが最低でも78cmくらいないと短過ぎて辛いところデス。

    P.S. 昨晩、naoさんのブログを見てたら、そのまま椅子の上に座ったまま寝てしまいました。^^;

    2014/05/01 (Thu) 01:40 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment