Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    エイソス

    お家着にと思い、何故か今日はasos(エイソス)を見ておりました
    ブランドじゃなくasosラベルだと安いので~

    image1xlCAL2CEZY.jpg

    ASOS Long Sleeve Soft Red Check Shirt $52.68
    ネックはUKサイズ
    USサイズに慣れているのでちょい難しいですね
    というのもここでのお買い物をした事がないので(笑)

    ジーンズも一応見たけれど、これって言うものは見当たらず・・・でした

    ここもいつの間にか送料無料になってるんですね
    エクスプレスは20ポンドが必要です

    しばしチェックイン!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    8 Comments

    keiko  

    eriさん

    eriさん
    通常、注文後、直ぐに注文内容確認のメールが届きますので、正常に注文出来ていなかったのですね?
    パスワードとメアドを入力しても、あまり時間が経つとパスワードがセキュリティのためか?再度入力をしなければならない場合がありますので、良く確認して下さい。
    また、リヴォルヴが発送しましたというメールが再度届くか、或いは上に書いたOrder Historyを見ると注文詳細などが載ってますので確認した方が良いですyo。
    もし、また、何か分からないことがありましたら、恥ずかしいなどと思わずに記載してください。
    親切なnaoさんが教えて下さいますのでご安心下さい。^^;

    2014/04/28 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    eriさん

    お返事来たんですね
    確認出来たら二重オーダーの心配も無いですもんね
    またオーダーしなおすのもいいかもしれません~

    2014/04/27 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

    eri  

    お返事遅くなり、すいません!

    やはりちゃんとオーダーできてなかったみたいです。パスワードは必ず入れますもんね。
    お二人とも丁寧なに回答してくださり、本当にありがとうございます。
    一からやり直ししてみます。
    ありがとうございました。

    2014/04/25 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    eriさん

    メールのお変異は早いので安心してして下さいね
    2重オーダーだけは避けたいのでうまく解決出来ますように!!

    2014/04/22 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:リボルブから確認のメールは来ていません

    eriさん、初めまして。こん○○wa。

    naoさんが既に書かれてますが、お忙しいので、メールを出す前に、eriさんご自身で確認する方法も、私が分かる範囲で説明しますne。

    まず、REVOLVEのTOPページの右端にある「Sign In / Create Account」をポチしますと新しいウィンドウが開きますので、左側のSiGN INにご自身のメアドとパスワードを入力し、その下のSIGN INをポチします。
    すると、「Sign In / Create Account」のところが、Welcome back,eriのように変わります。

    更にそこをポチすると、その下に以下のようなメニューが出てきますので「Order History」をポチしてください。するとeriさんが注文されたお買い物の略歴が出てきます。
    それが無い場合は・・・お買い物がされていない・・・ということになりますので、再度、最初からお買い物し直して下さいね。

    My Favorites / Wish List
    Order History・・・ここを見て下さい。Special Orders
    Items On Hold
    My Settings
    Log Out

    あと、最後のページの左端の下の方に、PROMO CODEE Editと記載してありますので、EditをポチするとPROMO CODEウィンドウが開きます。そこにTULIPかCANDYのどちらかを入力してAPPLYをポチすると更に10%OFFになりますyo。右端の画面の金額の所も赤色でPromo Code: TULIP¥1000というふうに表示が変わり更にお安くなりますyo。
    以上、試して下さい。

    ご参考まで

    2014/04/22 (Tue) 02:35 | EDIT | REPLY |   

    eri  

    丁寧な回答、本当にありがとうございます!
    早速、revolveにメールしてみようと思います。

    これからもブログ、楽しみにしています\(^o^)/

    2014/04/21 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: タイトルなし

    eriさん こんばんはブログいつも見てくださってありがとうございます
    リボルブのお買い物初めてなのですね
    お買い物はGUEST AND NEW CUSTOMERSの方からされたのですか?
    その際に下の方にCreate An Account デアカウントを作りますにはチエックされたのかな?

    もしどこかでパスワードを入力した記憶がないのでしたら
    HPでもオーダーの確認が出来ないと思うので
    リボルブのhttp://www.revolveclothing.com/contactus
    ここからメルアドにオーダー画とおているか聞いてみてください
    オーダーの日にち(日本時間と書くのを忘れないように)と名前、住所を記入して
    私は〇日〇時にオーダーしました。
    しかし、オーダー後のメールが届きません。
    オーダーは受け付けられていますか?
    こんなふうに翻訳してメールしてみてください
    お返事はちゃんとくれると思いますょ

    2014/04/20 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    eri  

    いつもブログ、楽しく読ませていただいてます。

    リボルブで初めて買い物をしたのですが、わからないことがあり…
    質問させてください。

    メールアドレスは入力したのですが、パスワードは入力せずに最後までいってしまいました。
    カードや住所など全て入力したのですが、リボルブから確認のメールは来ていません。
    これはちゃんと買い物できていないのでしょうか。
    不安になったので...
    突然の質問、失礼いたしました。

    2014/04/20 (Sun) 02:04 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment