Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ドールズキル

    Dolls Kill(ドールズ・キル)

    dollskill.jpg

    個性的なお洋服や靴が沢山あります
    人とは違う恰好がしたい!そんな方にぴったりかも~

    ドールズ・キルと言う名のブランドではなく、いろんなブランドを取り扱っているところからセレクト系ショップですね
    ワイルドフォックスやUNIFなんて買うのもいいかも

    送料は20ドル~DHLでの発送です
    エクスプレス発送も35ドルで可能ですょ

    久しぶりにサイト紹介してみました!!
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:引き出し一杯ありますね。

    keikoさん
    ここは若い人向けで、個性的なものが好みの方が良いかもしれませんね
    unifだったかな、これは人気ありますょ
    ジーンズはまた上少し深くなってきてますよね
    浅いのは最近は難しいです(笑)

    2014/04/14 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:引き出し一杯ありますね。

    naoさん
    ここのshopは面白いですne.どちらかというと若い人むけのようで、私には難しそうです。でも、TRIPPNICやCheap Mondayの単色のジーンズは持ってます。全体的に細めなのは良いのですが(笑)、股上が浅いのが難点です。
    そかし、流石にいろいろとご存じで、まだ、引き出し一杯ありますね笑)。

    2014/04/14 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment