Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    催事で~

    今日は催事でいろいろ買ったのですが



    まず、銀座のジンジャー
    昨年も催事で来ていて初めて買い、とっても美味しかったのでまたまた買ってみました~
    実は数日前に通販で買ったのだけど・・・(笑)
    アサイ-が好きなので迷わず買い!
    ベリーベリーも綺麗色だったので買い!

    アイスクリームにかけたり、ジンジャエールにしたりお酒に入れたり
    ジンジャーラテにもしていいかも!!
    飲むのが楽しみです♪



    これはうさぎやのどら焼き
    有名なお店なんですね
    東京に三店舗あるみたいですが、私でも聞いた事のあるお店の名前でしたので買ってみました
    あんこは私好み、生地はおっちりした感じでおいしかったですょ
    一人2つまでと限定数があるので沢山買えなかったのが残念



    なのでアイスクリームも一緒に
    あんことアイスでウマウマでした

    そういいながらも私は亀十のほうが好きかも!?
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: 甘いもの大好きです

    keikoさんも甘いもの好きなんですね~良かった嫌いなのかと思いました
    太らない秘訣を教えて欲しいです、私はしばらく我慢・・・

    2014/04/16 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    甘いもの大好きです

    naoさん
    洋菓子、和菓子など甘いもの大好きですyo。
    でも、幾ら食べても身に付きません。(>_<)
    不経済デスネ。笑)

    2014/04/15 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:催事で~

    keikoさん
    国内でも美味しいものは買いますょ
    でも以前のように甘いスイーツばかりじゃなくなりました
    ケーキ類は控えるようにしてますょ
    体にいいものを取り入れたいですよね
    亀十は美味しいですyo,keikoさんは食べたことありますか?
    太らない体質なのでぜひどうぞ~

    2014/04/14 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:催事で~

    naoさん
    数日前に通販でジンジャーお買い物している上に、催事でジンジャー、うさぎやのどら焼きと凄いですne?
    でも、あんことアイスは美味しそうです~。
    ダメ押しの亀十のほうが好きかも!?・・・うーん、凄すぎる。(・・;)

    2014/04/14 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment