Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サックスから届いた

    ここで買ったよと書いたサックスフィフスからやっと届きました
    届いたのはえーっと火曜日辺りだったかな?
    ヤマト発送にするとやはりな日数かかりますね
    と言うか発送されるまでしばらくかかります・・・DHLだと早かったような気がします



    箱の中身はいつも丁寧ですよ
    今回何故か二箱に分かれてきました~送料は変わりません



    中はこんな感じ
    私のではないのでちょこっとだけご披露(笑)
    ちゃんとした袋も入ってるし結構いい靴
    WALK-OVERはレディースもあるんですよね、スエードのタイプも可愛いけど
    スエードの靴が苦手
    ということで無事キールズも一緒に到着しました


    関連記事

    10 Comments

    nao  

    Re: 届いたのですが・・・

    keikoさん
    やはりそうでしょ~
    私もいろいろ聞いたんですが、自分でも納得でした
    サイズ感微妙に変わってくるんですねぇ
    流行に左右されるんでしょうか・・・
    なのでほとんど同じブランド、同じスタイルのものを買ってしまったりします(笑)

    2014/04/18 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    届いたのですが・・・

    naoさん
    郵便局で調べてもらったのですが、やはり、EMSが一番早い、安い、保険付ということで、EMSにて返品しました。
    最近、ジャスト・サイズでなく、合わないものが多過ぎdesu。涙)

    2014/04/18 (Fri) 01:35 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 届いたのですが・・・

    keikoさん
    サイズ大きかったんですか・・・
    合わないのが海外通販のいたいとこですね
    発送方法ですが、安いのは普通に小包で送る方法があったかと
    でもそれだと紛失しても責任撮ってくれませんしね
    普通に送って保険をかける方法があるのかなぁ・・・それだとEMSとさほど変わらなったような
    とりあえず郵便局で聞いてみたほうがいいかもしれませんね
    私も随分前に聞きましたが大体説明してくれてやはりEMSが一番安心出来る発送方法だとお思いました

    2014/04/16 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    届いたのですが・・・

    naoさん
    届いたのですが、サイズが大きくて交換してもらうために、取り置きしてもらってます。(笑)
    日本からリヴォルヴに送る際に何時もEMSなんですが、もっと安い発送方法教えていただけませんか?船便ですか?

    2014/04/15 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 払いました。

    keikoさん
    8ドル払う方がいいですね!
    買ったのはお気に入りのセブンですね!
    もう届きましたか?

    2014/04/14 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:失礼

    keikoさん
    そうですよ~
    キールズは何度も載せてるのでかっとしました(笑)

    2014/04/14 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    払いました。

    naoさん
    追伸
    長い間心配するのは嫌なので、8ドル払いました!
    お買い物は7のジーンズです。

    2014/04/14 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:失礼

    naoさん
    ウォークオーバーのアメリカンシューズとキールズのBBクリームとホワイトニングですね!どうも失礼。(>_<)

    2014/04/14 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:具体的にお願いします。

    keikoさん
    ここで買ったよのところクリックしたら前の記事に飛びますょ
    あえて載せなかったのです
    keikoさんのお買い物今回は早かったんですね~もう届いたんじゃないですか!!
    やはり8ドルだしたんですよね?

    2014/04/13 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:具体的にお願いします。

    naoさん
    ここで買ったよと書いたとは?・・・どこに書いてありますか?・・・サックスフィフスからやっと届きました・・・何をお買いものしたのですか?
    意味が良く分からないので、具体的にお願いします。

    私のお買い物、リヴォルヴがなんと4日で届きそうです。サル便→船便です。
    2014/04/09  国際交換局から発送  AMC LOS ANGELES  USA
    2014/04/12  通過  新東京郵便局 東京都

    2014/04/13 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment