Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ロイヤルハワイアンクッキー

    Royal Hawaiian Cookie (ロイヤルハワイアンクッキー)
    この前hawaii×hawaiiでやってたクッキー
    私何度もニーマンマーカスで買いました~

    でも新しくなって焼肉ヒロシの1階に出来たなんて知りませんでしたよ
    このクッキーは焼肉ヒロシのオーナーがプロデユースしてlanikai cookie company(ラニカイクッキーカンパニー)が作っているそうですね
    パッケージもあとで使えるように工夫されてるみたいで新鮮
    しかもクッキーの種類が沢山出来てました







    ここのクッキーもおいしいんですよ
    ビッグアイランドのそれとはちょっと違う触感&お味です
    上品な味がするって感じかな

    食べたいな!!
    新しいお店に行ってみたい~~~いつ行けるのだろうか・・・
    一番下の写真の右下の小さな写真・・・私のブログのどこかに埋もれてます(笑)
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: ウワッ美味しそう

    keikoさん
    このクッキーは美味しいんですよ!!
    大人の上品な味がします(笑)
    あのヒロシさんとは関係ないですよ~

    2014/04/18 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    ウワッ美味しそう

    naoさん
    ウワッ美味しそう、甘いものとコーヒーには目が無い私ですが、このクッキー食べたいです.
    ところで、焼肉ヒロシですが・・・元ホストのあのヒロシですか?

    2014/04/18 (Fri) 01:59 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment