Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ミランダカ-ジェネティック

    ミランダカーが来日
    リーボックのアンバサダー就任に、サマンサタバサ関係、たかの友梨ビューティークリニックCM、ヨガ講師にスカイツリーなどなど忙しかったみたいだけど
    羽田空港から出国しちゃったみたいですね!?

    mir.jpg

    このとき穿いてるジーンズはレザー!!
    GENETIC DENIM Shya Cigarette jean $1,091.79 ですって~!!
    流石と言うしかない(笑)

    さすがなレザーは買えないのでshopbopで

    Genetic(ジェネティック) The Shya Cigarette Jeans でもいかがでしょう~
    ジェネティックジーンズカテゴリーはこちらですよ

    そして靴はリーボックです、ピンクが可愛いですね~
    Reebok(リーボック) スカイスケープ フォーエバー (SKYSCAPE FOREVER)¥9,612(inc.tax)
    USでは$64.98です~

    ミランダが履くと似合ってるのだけど、さてさて私が履くと・・・ピンクが浮きそうです(><)


    ↑↑ 7,100円 (税込 7,668 円) 送料込
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    Re: Re2:難しい

    keikoさん
    GENETIC DENIMもなかなかいいですよー
    とは書きましたが1本しか持っておりません(笑)
    新しいジーンズも沢山出てるので、何か気になるものが出てくるかな~と思ってます

    > あの~痩せるより太る方が難しい~。^^;
    わー良いですね、私なんて最近元の体重に戻りたいと切に思っております(笑)

    2014/04/10 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re2:難しい

    naoさん
    >GENETIC DENIMもなかなかいいですよー
    そうですか!今度はこれをお買いものリストに入れておきますぅ。
    あの~痩せるより太る方が難しい~。^^;

    2014/04/10 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re1

    keikoさん
    GENETIC DENIMもなかなかいいですよー
    keikoさんは痩せてるんですね・・・身長あるのに羨ましいですょ
    太腿の比率はふとって直しましょう(笑)

    ニューバランス人気ですね、私もつい買っちゃおうかと思いますが
    随分前に履きつぶしたので他のものが欲しいなーと

    2014/04/09 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re1

    naoさん
    GENETIC DENIMのレザー欲しいのですが、私の場合、ミランダカーさんに比べ、Hが小さいのと太腿が細いのでなかなか合うものが無くて買えません。W:H:太腿の比率が悪いんです。 

    リーボックも良いですけど、流行のニューバランスが凄い人気のようで、品切れが多いのでなかなか入手できません。

    2014/04/09 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment