Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アレバイアレッサンドラ

    アレッサンドラ・アンブロージオ

    alealessandra.jpg

    いつの間にか自分のブランド持ってたんですねー
    もう情報つかむのが遅ッ(笑)

    名前はale by Alessandra(アレバイアレッサンドラ)
    伝統的なブラジルの香りと南カリフォルニアのライフスタイルをテーマに、ビーチやボヘミアンをイメージしたデザインを提案
    アレッサンドラは「私の日常生活を反映しています。$60から$260くらいの値段で買えるような、私自身がカリフォルニアを旅行する時に着用するのが好きなラインのイメージ。ブラジルとマリブを繋ぎ、シックで自由奔放に生きるスタイルを提案しました」
    Mega★Brasilより

    との事ですよ

    そこで穿いているスカートはale by Alessandra(アレバイアレッサンドラ) Karma Layer Silk Skirt in Paisley
    ブラウスはStarlight tee in White

    売ってるとこは今はPlanet Blue (プラネットブルー)しかありません
    プラネットブルーは日本にもショップ&ネットでお買い物できるけど
    もちろんこれはお取り扱いしていませんね・・・
    なのでアメリカサイトからどうぞ!!ってことになっちゃいます

    一度買ってみたいと思っていたけど、機会を逃していつの間にか日本へオープン
    そのせいか送料も40ドルになってました
    でも見る分には楽しい~

    因みに穿いてるサンダルは
    Stuart Weitzman(スチュアート ワイツマン) Caesar Sandals

    サンダルもそろそろ目が行く季節となりました~
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:スカート&サンダル

    keikoさん
    ale by Alessandraはモデルだからこそ考えられるようなスタイルですね
    私も短いスカートや背中の開いてるドレスは着れません穿けません
    keikoさんは全然大丈夫そうですけど~
    ダメって言われるかな??

    2014/04/07 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:スカート&サンダル

    naoさん こんばんwa。
    モデルのale by Alessandra(アレバイアレッサンドラ)は綺麗ですね。でも、膝の辺りが少々ナンですね。それにしても、こんなに短いスカートを穿くのは個人的にかなり抵抗あります~。笑)
    naoさん、穿けますか?
    私はサンダルなら穿けますけど・・・。

    2014/04/06 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment