Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    高級なコーヒー

    kcf.png

    めちゃ高級そうなこのコーヒー
    Kona Coffee Purveyors(コナコーヒー・パーベイヤーズ)

    ハワイ島コナ地区の単一農園でのみ収穫している選び抜かれたコーヒー豆を、熟練の技を持つローストマスターであるレイモンド・スーターさんが腕によりをかけて焙煎
    レイモンド・スーターさんはホノルル・コーヒー・カンパニーの創業者で、現在は本物のコーヒーを広めたいとこのコーヒーブランドを立ち上げたそうです(アロハストリートより)

    これはかなり気になります
    高い!と思ったけど、内容量が結構多いんですね
    1LBあります、約450g

    で、早速シュミレーションオーダーをしてみたら
    あらら、チェックアウトに進んだら
    セキュリティ警告が出てきました・・・こりゃだめだわ

    まあ、ほんとに欲しくなったらコンタクトとりま~す
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:高級なコーヒー

    keikoさん
    ブログは気分転換ですよ~春になりましたしね
    コナコーヒーですが、やはりお高いですよね
    このコーヒーは特別なコーヒーなのかも??飲んでみたいとは思いますが・・・
    keikoさんの飲まれている煎茶もお高いですね
    さすがです!!

    LBとは重さの略ですよ
    1LBは1ポンド
    1 lb = 453.592 gです

    2014/04/02 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:高級なコーヒー

    naoさん、こん@@wa。
    もう、春ですし、お花見の季節でもあり、ブログの模様替えされたんですね。
    BGがWHITE?なのも明るくて良いですne。

    Kona Coffee Purveyors(コナコーヒー・パーベイヤーズ)ですけど、一袋、約450gで¥5500程度・・・100gで¥1200程度ですか?お高いですね・・・でも、我家の煎茶も100gで¥1200ですので・・・同じくらい高い!・・・と今頃気が付きました。100g売りだったら飲みたいです。
    ところで・・・1LB・・・何の略ですか?

    2014/03/30 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment