Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    スペルガ

    昨日これプレゼントしてもらいました~
    Superga(スペルガ)



    PF-FLYERS(ピーエフ フライヤー)を履いていたのですがそろそろ履き潰れてきたので、お誕生日も近い事だし~
    コンバースじゃない他のスニーカー欲しいって言ったのですけど
    私の気になってた物と一致(笑)

    イタリアンスニーカー スペルガの日本語サイトはここですが
    すぐに思い出したのがやはりなshopbop
    円安とはいえやっぱり日本は高いなぁ・・・
    shopbopのSupergaカテゴリーはこちらです

    紐はどのように結びますか?
    箱の絵では横一直線だったのでそうしようかな!?
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:スペルガ

    keikoさん
    ホワイトづくしですか!?
    ジーンズはホワイトは長い間穿いてないなぁ、膨張加減が気になるこの頃です(内緒)
    でもそのコーディは良さそうですね
    あえて薄い色のカーディでも良さそう
    流行のピンクとか!?
    スニーカーの紐はいつもこの写真の様にすることが多いですよ

    2014/03/25 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:スペルガ

    naoさん
    ホワイト・スペルガ!スニーカーもホワイトで、じーんずもホワイトにしてスリードッツのカーディガンというコーデはどうかしら?

    スニーカーの紐は横一文字ではないのですか???

    2014/03/24 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment