Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ホワイトフレームデニム

    今流行りのアイテムと言えばオーバーオール!
    ジーンズやスカートタイプのものからセレブさん沢山穿いてます

    で、も一つホワイトジーンズもちらほら見かけますね
    私は足が膨張して見えるので最近は敬遠中ですが(笑)

    アレッサンドラ・アンブロジオ

    alessandra-ambrosio-frame.jpg

    FRAME Denim(フレームデニム)Le Color Rip Skinny Jeans
    ブラックもあるけど今からはやはりホワイトですかね~

    マネっこしてカレントエリオットのジャケットを腰に巻くのがいいかも
    ってもうこのスタイルは夏ですね~

    shopbopフレームデニムカテゴリーはこちらです
    残念ながら、サイズ的に残り少なし・・・
    他をあたりましょうか…いやもしかして再入荷があるかも!?
    関連記事
    スポンサーサイト

    9 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/03/26 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:マザー

    けい子さん
    マザーとは知らずですね・・・
    でもお目が高い!!
    けい子さんは破れていない変わり種が好きのようですが、なんだか履かないのがもったいないですね
    24インチで穿けそうな感じを26インチだとかなり大きいんですねぇ
    今さら返品は無理かな!?

    2014/03/25 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:マザー

    naoさん こん@@wa。

    多分、マザーが有名とは知らず、何となく変わっているということで購入したと思います。笑)
    グレーに金粉のような感じで、ブルーとは書いてますけど、それとは違う感じです。
    あらためて触ってみると生地がスゴ~イ柔らかいですね。
    ストレッチもスゴイです。リンク先のサイズ表を見ると24インチでも全く問題なく穿けます。
    返品は面倒なので・・・多分、しなかった・・・忘れてしまぃこんでいた・・・ということです。笑)

    2014/03/24 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:マザー

    keikoさんこんばんは
    マザーデニム買われてたんですね!!やはり流石と言うか~
    ィrん草木見ましたが、これはキラキラパウダーブルーですか?
    コーテイングしてあるのかな
    伸びがいい分大きいって事なんでしょうかね
    でもタンスにしまってあったとは・・・直ぐに交換してたらよかったですね

    2014/03/23 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:マザー

    naoさん こん@@wa。

    今、naoさんのお返事を見て、あれ?マザーデニム!どこかで見たような・・・と洋服ダンス見たら・・・いつ買ったのか覚えていないのですが、何と!・・・MOTHER、SIZE:26、POWDER BLUE GLIMMERと記載している袋に入ってました。試しに品番:1001K-142で索したら
    http://global.rakuten.com/en/store/auc-1stmisa/item/mot23/?s-id=borderless_recommend_item_enに載ってました。

    日曜日に洋服ダンスのお片付けをしていたところ、タグ付きでリヴォルブの袋に入ったままのジーンズが出てきました。多分、大きくて、そのままにしまったままになっていたようです。笑)

    写真のとうりのジーンズでした。

    こちらはここまで。

    2014/03/21 (Fri) 02:27 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:1 ホワイトジーンズ

    keikoさん、こんばんは
    またまたお返事が遅れすいません
    ストレッチが効いているものですね!!
    マザーデニムなんかどうでしょう?これ出た時に履き心地抜群と言われていたジーンズです
    セール物狙って買うのもいいかもですね

    2014/03/19 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:1 ホワイトジーンズ

    naoさん こんにちwa。

    おススメのホワイト・スキニー・ジーンズでストレッチが利いているものを何点か教えて下さい。
    同様にデニム生地のもお願いします。

    2014/03/18 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ホワイトジーンズ

    keikoさん
    さまはなんだか微妙な気がして・・・いつもの通りさんでいいですよ~お願いしますね

    ホワイトジーンズ,keikoさんはどうですか?
    あしのながいkeikoさんだったら似合いそうですよ

    地震ありがとうございます
    立てかけの額が落ちて割れてたんですけど、それくらいかな
    暗くて割れたガラスがどこにあるか分からずフンずけてしまいました・・・が
    大丈夫でした!私の足は肉付いてるのね~(笑)

    2014/03/17 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    ホワイトジーンズ

    naoさま→年上の人に向かって失礼だぞ!・・・とおじさんに・・・という訳で・・・さまにしました。^^;

    ホワイトジーンズですが、近所でも穿いている人良く見かけます。
    やはり、流行ですね?見ていると、まだ、ちょっと寒そうですけど。
    しかし、シュレッディング加工とは大胆・・・セレブの方が穿くとオシャレなのでしょうけど、フツーの人が穿くとみすぼらしくなってしまいそうで怖いです。笑)しかも、おじさんにも・・・。フツーのホワイトだったら何も言われないと思います。笑)

    突然ですが、先日の地震大丈夫でしたか?

    2014/03/16 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment