Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    みんなの心に一輪の花を!」

    Hiroshima to Fukushima 3.11
    2014. 3.11 (tue)
    Peace & Flower Project
    白い花の傘 ひろしま 311 - みんなの心に一輪の花を - with MireyHiroki

    私は行けなかったのですがとってもきれいな傘の花が咲いたようですよ
    写真もいろいろ見せていただきました

    keikoさん&ご主人さま
    きゃおりんさん
    単4乾電池持って行きましたよ~遠くからありがとうございますとのことでした!とっても喜んでくださいましたよ
    私からもお礼を言わせていただきますね
    ありがとうございました!!

    )
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: こちらこそ、ありがとうございました。

    keikoさま
    森真希さんという方、ご存じではありませんでした・・・失礼ですね私
    今回の事で何もお役に立てなかったけれど、こうやって協力して下さって
    それを伝えた時にとても喜んでいただいたので
    ここでこうやって乗せてよかったかなと思ってます
    ありがとうございました

    P.S. 私は何時からnaoさんじゃなくnaoさまになったのでしょうか?keikoさま

    2014/03/14 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりさん

    ありがとうございました
    これからもっと加速して早く復興されるといいなと思ってます
    万本桜プロジェクト
    桜植えられるんですね

    2014/03/14 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    こちらこそ、ありがとうございました。

    naoさま

    こちらこそ、お忙しい中、電池を届けて下さり、ありがとうございました!
    この照明の点いた白い花の傘を見ていると、とても心が癒されますね。
    花は咲く・・・歌っている森真希さんという方は、クラシックの歌手でしたね・・・TVで何度か見たことがありますけど、凄く綺麗で優しそうなところが好きで、この歌を聴いているだけで涙が出てきてしまいました。
    被害に遭われた方々が少しでも笑顔を取り戻して下されば嬉しいと思います。

    P.S. おじさんにも伝えておきます。

    2014/03/13 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

    きゃお  

    naoさん!
    ありがとうございました!
    おかげで少し参加出来た気分になりました♪

    テレビが震災一色だったので いろいろ蘇ってきました。
    忘れちゃいけないけど、思い出すと
    いろいろな事がグッと胸にこみ上げて きます。

    本当にありがとうございました☆


    こっちでも 万本桜プロジェクトやってるので 参加しようと思ってます☆

    2014/03/13 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment