Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    トラニのチュニック

    Tolani (トラニ)トラーニとずっと読んでたけどトラニかな!?
    そろそろチュニックが欲しいこの頃
    暖かくなりますもんね
    トラニはニッキーヒルトンのとか買いましたが、何と言っても最初に買ったのはジェシカちゃんのストール!!懐かしい~(笑)

    コートニー・カーダシアンの着ているTalia Tunic

    kkto.jpg

    これもなかなか良いですね!!
    shopbopにはトラニはone byの1点しかありませんので
    revolveclothing

    いろいろ好みのがあります~
    今日はリボルブを見てみたい気分・・・でした
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    トラーニノ柄はインパクトありますよね
    黄色とか赤とか持ってたけど同じく結局着てないデス(笑)
    チュニックのこのタイプだと色を考えて買うとよいかもって思ってます

    2014/03/14 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    トラーニ私もこう読んでました(笑)
    可愛いですね!

    ワンピースやブラウス持ってますが インパクト強くてなかなか出番ありません(泣)

    今年は頑張ってチャレンジしてみようかな

    デニムと合わせると なかなかイけそうかな(笑)

    2014/03/13 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment