Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    お買い物品が届いた~

    shopbopから買ったもの届きました
    関税3800円くらいかかっちゃった

    Rag & Bone/JEAN The Legging Jeans Midnight $165.00



    前のポッケハダミーです(笑)
    レギンスタイプだからでしょうね
    ストレッチも効いてるし、これはなかなかよろしい!
    Rag & Bone/JEAN(ラグアンドボーンジーン)カテゴリーはこちらです

    Honeydew Intimates(ハニーデューインティメッツ)Undrest Sweatshirt Charcoal ¥4,685



    これだけ円表示なのは既にもう売り切れていたからです
    これはミル目があったのかな?(笑)
    このスエット多分睡眠用?でもお構いなしに昼間に着ます~もちろんお外へも着ていきますね
    Honeydew Intimates(ハニーデューインティメッツ)カテゴリーはこちらです

    Three Dots Long Sleeve Button Cowl Cardigan Charcoal $110.00 $77.00(30% off)



    カーディガンなのだけど、ボタンがついてて前を合わせられるんです
    そこがよいかも~と思って買いましたが、これはよかった!
    買った後で色がイマイチかもと思っておりましたが、それも気にならず
    買ってよかったアイテムです!!
    Three Dots(スリードッツ)カテゴリーはこちらです

    Rag & Bone/JEAN The Dre Skinny Boyfriend Jeans $198.00



    画像がうまく撮れなかったんですけど・・・ホントはもっとスリムに見えるはずなのだけど
    ストレッチはきいていないので履き心地が悪いです
    裾を追ってあるのがボーイフレンドタイプだな~と感じさせる部分
    一番下に持ってきたのは・・・思ったよりは↓↓だったので(笑)
    でもサイズ的には問題ないので、穿いちゃいます
    Rag & Bone/JEAN(ラグアンドボーンジーン)カテゴリーはこちらです

    shopbopで初めてお買い物される方、日本語ウエルカムページを参考にしてくださいね!

    とこれ書いてる時にshopbopから
    ラグ&ボーンスプリングコレクション
    のお知らせ届きました!!
    私が買うのはジーンズの方ですが、ラグ&ボーンもいいんですよ
    お値段が張るので見るだけですけど・・・
    ブーツ欲しいと言いながら買えてませんし(笑)
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    Re: Re:R&B

    keikoさん
    同じですね!おソロで嬉しいデス~
    ところで私の変換ミスもちゃんと読んでくださってありがとうございます
    このパソコン変な変換になっちゃうんですねー
    私のせいじゃないですよ(笑)
    たまに打ち間違えもありますが

    紺色合わせにくいですよね、紺色買うんだったらクロ買います
    合う色って白とか・・・?

    2014/03/17 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:R&B

    naoさん

    R&Bですが、naoさんと同じなら嬉しいです。気になさらないで下さいね。
    グレーは分かりましたけど・・・色淡絵?・・・前後の文章から想像すると色合わせですね?笑)

    ところで、紺色に合うトップスって難しいですよね。何色が合うんだろう?

    2014/03/16 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: よくよく見ると

    keikoさん ごれ-は好きなんですけど、紺色は色淡絵が難しくて・・・
    ごれーじゃなくグレーですね、失礼しました
    もっと明るい色を着なくては

    2014/03/14 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:一番上のR&B

    keikoさん、こんばんは
    私のブログがいけなかったんですね
    お買い物報告ですが、R&Bもしかして私は同じもの買っているのですね
    今気がつきました(><)

    スウェットは裏返しではないんですけど、生地は薄いデス、なのでもう少し暖かくなったら良さそう
    パジャマですがパジャマデは着ないと思います

    マントとは面白いですねーこういうタイプは結構持ってるけど、やっぱり同じようなの買っちゃうんですよね
    なんででしょう!?

    スキニーボーイフレンドデスガンそうなんですん、フォれあーではありませんが太く見えますね
    でも穿くとshopbopの画像と同じ感じですよ(モデルは違いますが)

    オマケのビーサン可愛いですね
    もう買いましたか?そろそろビーさんも目星付けておおかないと無くなっちゃいますね

    2014/03/14 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    よくよく見ると

    naoさまはグレー、薄い紺色系がお好みのカラーなのですね?

    2014/03/13 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:一番上のR&B

    naoさま
    こんばんは。keiko@風邪(インフルではない)です。
    先週?naoさんのブログを見てて、そのままPCの前の椅子の上で寝てしまったようです。笑)
    ところで、一番上のR&Bですが、どこかで見た・・・前ポッケのないところ・・・細いところ・・・ソックリです。なかなか良いですね。
    2番目のスウェットは裏返しみたいな?これは、部屋着、パジャマ、お出かけ用と一着3役という優れものですね。
    3番目のマントではなくて、カーディガンですけど、色も派手でもなく地味でもなく、とってもシックでオシャレな感がnaoさんに似合いそうですよ。
    一番↓のスキニーと書いてますけど、フレアー?ストレート的で太く見えますね。ストレッチはきいていないので・・・^^;納得です。
    オマケ
    http://item.rakuten.co.jp/junglejungle/havai-fruits/?scid=rm_234015
    カワイイです。

    2014/03/12 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment