Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    有機野菜

    最近有機野菜に興味あって・・・
    おいしっくすとか、らでっしゅぼーやとか、大地を守る会とか
    いろいろ見てポイント貯まるのでこちらを頼んでみました

    無農薬野菜のミレー



    届いた野菜写真に撮るの忘れてしまったのでこの画像で
    アッこんなに沢山は入ってませんよ~
    とりあえず届いたので食べるのが楽しみ

    でもね、どうせなら県内の物をと思い探してみたら結構あるんですね
    いろんな農家のをまとめて売ってるのではなく、個人の農家で直接買うって感じかな
    こちらのお野菜は直接持って来てくれて、選べるのがgood!!



    他にも紹介者がいないと買えないってとこも見つけました~
    近いとこのがいいですもんね

    最近いろんなとこでマルシェもやってるので今度はそっちにも行ってみたいな~
    ちょっと高いけど安心して栄養のある物を食べたいですね!!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment