Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    クーポン利用で買ったもの

    先週のセールクーポン使ってshopbopでお買い物!!

    まずは愛してやまない(大げさな・・・笑)Rag & Bone/JEAN(ラグアンドボーンジーン)カテゴリーから
    Rag & Bone/JEAN The Dre Skinny Boyfriend Jeans $198.00

    Rag & Bone/JEAN The Legging Jeans Midnight $165.00

    rb201403.jpg

    フィットとクオリティを追求したプレミアムカット&ソーブランドのThree Dots(スリードッツ)カテゴリーから

    Three Dots Long Sleeve Button Cowl Cardigan Charcoal $110.00 $77.00(30% off)

    td20143.jpg

    ランジェリーブランドHoneydew Intimates(ハニーデューインティメッツ)カテゴリーから

    Honeydew Intimates(ハニーデューインティメッツ)Undrest Sweatshirt Charcoal ¥4,685

    異常を買ってみました
    久しぶりなので楽しみです~
    と待っていたら今日届いたのです(笑)
    今回も追跡しませんでした・・・
    関税はばっちり掛かりましたけど、しかも手数料高すぎ!
    まあ前払いよりは安いと思いますが

    まだ試着していないのですが、スキニーボーイフレンドはゆったり目な感じでした
    サイズ合うかドキドキ・・・
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    makoさん

    shopbop高いですか~?
    でもこれはshopbopじゃなくて、宅配業者が高いのですよ
    UPSで送ってくれえるといいのにねぇ
    もしくはUSヤマトだといいのにと思います

    デニムはAEもオールドネイビーもセレブさんよく履いてますね~どっちも履き心地いいのではないですか?
    ユニクロは確かにサイズは穿いてみないとわからないですね
    また上も深すぎだし
    深い分、冬は暖かくてよかったですが(笑)

    Jクルーのサイズありがとうございます
    ボトムスはインチじゃなく4とかになるとまず悩んでしまいます・・・
    そろそろ春めいてきたので綺麗色の服とか着たくなりますね!!

    2014/03/08 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: やはりL&B!でも凄い

    keikoさん
    R&Bはやはり外せませんね(笑)
    両方とも良かったですよ
    ただ、ボーイフレンドはストレッチしようではないので若干履き心地が・・・
    ハニーデューは下着ブランドのようですよ~
    今度UPしますね!
    keikoさん、そうです~私は女性らしいスタイルが似合わないのかも
    スカート履かないですしね
    性格も男性っぽいかも!?(笑)

    2014/03/08 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    濃いめのカラーデニム、いい感じですね!!
    品がいですね♪
    shopbop、やっぱり手数料高いですよ!!
    以前は送料と関税位で買い物しやすかったのに。。。
    なので、デニムはAEかオールドネイビーです(涙)。
    でも私にはサイズがぴったりだし、やらかくて、薄くて(安いから)
    いいんですよ~!
    ユニクロはサイズが合わなくてダメなんです。。
    ローライズ感が私には全然ローじゃないんですよね。なぜだか。。
    7年前に試着したっきり、ご無沙汰ですね~。

    あと、Jクルーのサイズですが、いつも買われてる、USブランドと
    同じで大丈夫ですよ。
    ボトムスも同じで大丈夫です。
    ちなみに私はいつも26インチなので、4かSを購入してます。

    もう冬服飽きましたよね。。。ペラペラのTシャツと早く着たいですね♪


    2014/03/07 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    やはりL&B!でも凄い

    naoさま
    やはり、L&Bでしたか!絶対に間違いないと思ってました。
    Rag & Bone/JEAN Boyfriend Jeans
    スタイル# RGJEA40474
    股上:8インチ/ 20センチメートル
    股下:30インチ/ 76センチメートル
    脚部開口部:12インチ/ 30.5センチメートル
    これは何となく?丁度良いと思いますよ。

    The Legging Jeansは、股下が81.5cmもありますけど
    179cmのモデルさんが穿くとアンクルジーンズみたいですね。笑)
    しかも、裾幅25cmって上記と比べるとかなり細めですね。
    Rag & Bone/JEAN
    Style # RGJEA40048
    MEASUREMENTS
    Rise: 9in / 23cm
    Inseam: 32in / 81.5cm
    Leg opening: 10in / 25.5cm

    Honeydew Intimates(ハニーデューインティメッツ)Undrest Sweatshirt Charcoal は、Style # HONEY40164のようで、下着&水漬のブランドですか?

    他にも異常に多くのお買い物してますが、どちらかと言うとnaoさまはボーイッシュなものがお好みのような気がしますが?

    2014/03/07 (Fri) 02:26 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment