Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ちょっと今日は話題を変えて

    フィギュア見ましたか?
    私は安心してまして、眠りの中でした
    夜中にスマホで結果確認はしましたが・・・嘘~~
    朝起きてまさかの真央ちゃんを見て涙が出そうになっちゃった

    そんな真央ちゃんを
    Twitterに「#maofight」誕生 浅田真央選手を海外の名スケーターたちが応援!!

    もう知ってる方がほとんどとは思いますが・・・
    最後に笑顔を見せて欲しいデスね

    ところでこんな話題もこっそり・・・


    追記
    真央ちゃん、素晴らしかった!涙がいっぱい出ました。
    エイトトリプル成功です。
    きっとギネス申請もされる事でしょう

    何より笑顔が見れたのが良かった
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    こんにちは~
    真央ちゃん感動しましたね~
    私もあの終わった時の姿を見て涙があふれてきました
    そのあとの笑顔も忘れられません~
    本当に本当に真央ちゃん素晴らしいと思います!!

    2014/02/22 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 真央ちゃん最高だよ!

    keikoさん
    さすが深夜のパトロール隊員
    今回はネットではなくテレビでしたか~!
    私も最初のところでやった!と思いました
    何より顔つきが前日とは違っていましたよね
    日本中、世界中の真央ちゃんファンが涙したことでしょうね
    メダルよりも最高の演技を見せてくれてきっと誰にも心に残るオリンピックになったと思います

    2014/02/22 (Sat) 15:47 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんにちわ~

    私もリアルには見れなかったので ニュースなどで見ましたが

    真央ちゃんが 滑り終わって上を向いたままのあの表情は

    すごく ぐっときました。何か凄くいろんな思いが感じられて


    メダルだけじゃない 何かを貰いました♪

    2014/02/22 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    真央ちゃん最高だよ!

    昨晩は気になって朝まで全て見てました。
    真央ちゃんの出番になり、最初の3回転ジャンプでころばないように、と心の中で祈りながらドキドキしながら見てたところ、その瞬間が!・・・飛んだ!、やったぁ~!・・・これで波にのって真央ちゃん本来の滑りが出来るぞぉ~!と一人で騒いでました。
    その後、次々と全てのジャンプを決め演技が終わりました。私はここで涙が止まりませんでした。真央ちゃんも冴えない表情から涙、暫くしてから笑顔を見せましたが、得点が出てからも暗く冴えない表情。
    結果、メダルには届きませんでしたが・・・真央ちゃん、良くやったよ!最高だよ!・・・と心の中で叫びながら泣いてしまいました。

    2014/02/22 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment