Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サックスからキールズ

    1月26日にサックスフィフスアベニューへオーダーした
    キールズがやっと昨日届きました!!
    今回も長かった(笑)



    これほんの一部
    ウルトラフェイシャルトナ-のボトルが変わってました、何時から変わったのだろう

    発送は30日でしたよ
    オーダー後のBorderfreeへの到着は4日かかったのかな?(笑)
    その後お休み挟んだので動きが無いのかと思っていたら
    雪のせいだったのはこの前書いたとおりです
    4日、5日から空港で足止めされてたみたいで
    15日に羽田到着
    16日に輸入して国際宅急便センターへ
    17日にこちらの地元サービスセンターへ到着でした

    追跡したの久しぶり
    いつもはほとんどしないんですよ
    今回も無くなったのかと思ってたけれど、到着して安心しました!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    3 Comments

    nao  

    Re: Re:忍耐力

    keikoさん
    ほとんどトラッキングしないのですが
    今回はホントはしました(笑)
    だいたい発送メール着てからだいたいこれくらいにはつくだろうと言うのを予想してますので
    今回はkeikoさんの早くて私もびっくり!
    これだとまた頼みやすいですね~

    サックスはそうでしたか!!
    10%オフと送料割引と両方のクーポンが使えるのかな?それだと嬉しいですね
    チャット出来るところは前からありましたよ、最近は増えてきてるんですね
    私はチャットやったことがないのです、英語分かれば便利ですよね

    2014/02/22 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/02/19 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:忍耐力

    Naoさん
    何と約3週間も掛かっているにもかかわらず、トラッキングせずに凄い忍耐力。
    私の場合、SHOPからメールが来たら、直ぐに見て、その後、毎日更新されているか見てます。笑)

    大雪にもかかわらず、今回は実際とのズレは殆どありませんでした。
    しかし、リヴォルブは今までで、最短記録なような気がします。
    月曜日の夜注文して、日曜日の午前中に到着しましたから。

    サックスを初めて利用する人は10%OFFなんですね。
    また、最近?チャットが出来るようになったHPが増えたような気がしますが、前からですか?

    2014/02/19 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment