Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    キールズの注文

    サックスフィフスでまたまたキールズ頼みました

    123013_DLP_KIEHLS.jpg

    もうお買い物するとこはほぼ決まってきているような気がするこの頃
    サックスだけはキールズ送ってくれるんですよね
    中には送ってくれないものもあるけれど、日本より量の多いBBクリ-ムやUFCクリーム、美白美容液はお買い得だし

    サックスと言えば前回、転送会社Borderfreeん方で荷物紛失されちゃったので1カ月近くかかって到着したので
    今回もやきもき・・・
    それがまたまた当たっちゃったのか
    先月末に注文したのにまだ届きません・・・

    今回は発送のメールが来ていて、トラッキングナンバーがあったのでヤマトに問い合わせましたよ
    そしたら、
    雪の影響で荷物の積み気味が遅れている模様です
    とはいえさすがアメリカだなぁ
    日本だといくら雪のせいとはいえこんなに待たされるはずもなく
    一体何時になったら私の荷物、搭乗してくれるのやら・・・
    どんだけ~~待たせるのかしらん
    関連記事

    13 Comments

    nao  

    Re: 泣)

    keikoさん
    今回は18ドルもかかったんですね・・・
    shopbopも100ドル以内だと送料かかりますょ
    100ドルに達しない場合は私やっすいTシャツプラスで送ってもらいます~
    と最近お買い物してないけど・・・

    2014/02/22 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    関税なしで届きましたか!
    良かったですね~140ドルと聞いたので多分スルーかなと、郵便なのでこういうときはラッキーと叫んじゃいますね
    shopbopで関税は前払いでしたか?
    高いお買い物にならないように考えながらお買い物したいですよね

    2014/02/20 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

    KEIKO  

    泣)

    NAOさん
    日曜日の午前中に届きました。
    >無料ですか?それとも8ドル
    8ドルをポチしたのですけれど、何と18ドルになってました!
    ポチ違いはないのですが・・・良く見たら100ドル以下だと
    18ドルなんですね!
    最近、ショップボップしかお買い物していない事や
    HPが変わったせいで見落としたようです。泣)

    2014/02/17 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    naoさん、

    日曜日にリボルブから無事届きました!!
    関税無しでした!! 以前shopbopでブーツオーダーしたときは
    関税が6千円位+手数料的な20ドルも取られました。
    リボルブでしか買い物しないかもです!
    keikoさん
    荷物、同じ飛行機に乗ったぽいですね(笑)

    2014/02/17 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: もう直ぐ・・・

    KEIKOさん
    無事とどきましたか~
    早かったですね
    今回は無料ですか?それとも8ドル払いましたか?

    東京の雪はもう溶けたのかな?
    でも山梨や一部の地域大変なことになってますね
    ニュースで気になってます

    2014/02/17 (Mon) 14:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    5ドルプラスでしたか
    私のみ間違いだったかな、もっと取られると思ってました
    関税はもしかしたらするーかも?
    もう届きましたか?

    2014/02/17 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    もう直ぐ・・・

    Nao&makoさん
    今日は朝からずーっと雪かきで腕も脚も腰も痛いです。また、来週の水曜日頃、雪が降るようです。(-_-;)

    今、トラッキングを見たら、もう、税関を通過して郵便局にありましたぁ!
    しかし、何故か川崎のPOST OFFICEに・・・何でかな?雪のためかな?まぁ、そんなことはどうでも良いから、早く、届けて下さい・・・東京が大雪で道路渋滞のため遅延かな?
    しかし、リヴォルブが珍しく早いのには驚き、桃の木、山椒の木?
    makoさんも早く届くと良いですね!

    2014/02/15 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    リボルブの靴の金額は5ドルだけプラスでしたよ!
    140ドルくらいのブーツなので
    関税が怖い。。。。

    ロスからのお届けがいいなぁ~♪
    25℃いいですね~。
    こちらは
    朝からずっと雪かきですよ(涙)
    雪が溶ける気がしない!!
    春を待つしかないかな。。。 ブーツ早く来て。。。。

    2014/02/15 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Nao&makoさん

    Nao&makoさん
    東京@大雪。しかし、ロサンゼルス空港は以下のように晴れてますよ。
    2月14日
    晴時々曇
    最高: 25°C 最低: 10°C

    この先のロスの週間天気予報は、上記と同じようです。
    後は、ロスも成田も税関がサッサと仕事してくれれば、1週間以内には届くでしょう・・・と願っています。笑)

    2014/02/15 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    アメリカは寒波で豪雪・・・そうなんですね
    この前まであまりそんなこと気にしてませんでした
    リボルブでブーツ買われてるんですね!
    リボルブはどうかなぁ、西側のようなのでもしかしたら早く届くかも知れませんね
    それよりこの前気がついたのですが、靴の場合金額が上乗せされるようでしたが、どうでしたか?

    2014/02/14 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:あら、NAOさんも

    keikoさん
    紛失と言うより、飛行機に搭乗マチって事ですかね?
    あまりトラブルがないけれど、サックスではこれで3回目のトラブル?となりました
    早く届かないかなぁ
    リヴォルブのものはどうでしょうか~早く届くといいのですが

    2014/02/14 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    アメリカは寒波で豪雪みたいですよね~。
    私も先週リボルブでブーツ、オーダーしたんですが、
    気長に待ったほうがよさそうですね。。。。
    東京も雪すごい降って大変です。。。。

    2014/02/14 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:あら、NAOさんも

    NAOさん
    前回に続き、今回も紛失されてしまったのですか?
    しかし、NAOさんにしては珍しい重大な事態ですなぁ。笑)
    でも、雪の影響で遅れているので仕方ないとしても、存在場所が分かったので一安心ですね。私がリヴォルブに頼んだJOESも遅れるのかなぁ。こことは相性が何なんで紛失されないと良いですけど。

    2014/02/14 (Fri) 02:53 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment