Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ラグ&ボーンスキニージーンズ

    ジェシカちゃんのジーンズが素敵

    jessica-alba-Tory-Burch-N.jpg

    Rag & Bone(ラグ&ボーンジーンズ) The Skinny Jeans Sheffield
    shopbopではなくてリボルブにありますょ
    shopbopにはこの色がない模様です
    リボルブはジーンズ種類多いだけあってこのスキニージーンズは沢山のカラーがそろってますね

    帽子はJanessa Leone Sara Hat Smoke Blue
    スニーカーはトリーバーチ Tory Burch ‘Noah’ hi-top sneakers
    このスニーカーはジェシカアルバ、グエンステファニー、サラジェシカパーカー、エミーロッサム等履いております
    ので一足欲しいとこですね!!←ミーハー(笑)

    やっぱり私は家で過ごしやすいこういうスタイルが好きかも~
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    Re: Re:TEXTILE Elizabeth and James

    keikoさん
    Coated TEXTILE Elizabeth and James は良さそうですね
    クリーニングオンリーが気になりますが、お出かけには良さそう(笑)

    2014/02/17 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:TEXTILE Elizabeth and James

    NAOさん
    Coated TEXTILE Elizabeth and James はストレッチが非常に効いてますし、ゆとりもありますよぉ。(^-^)
    テキスタイルエリザベス&ジェームス最終セールなので返品出来ません。という訳で、ご参考まで、別途、詳細をお送りします。

    2014/02/15 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:NAOさん

    keikoさん
    Rag & Boneはあまりセール価格にならないですねぇ
    それが残念ではあります
    テキスタイルエリザベス&ジェームス最終セールなので返品出来ないですよね・・・?それは、私が以前買ったRag & Boneよりはゆとりと伸びはありますか?

    2014/02/14 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:NAOさん

    NAOさん
    keikoさん
    NAOさん
    ?笑)
    NAOさん、ヘビロテが多いので、穴開き(け)ジーンズ笑)多いですねぇ。Rag & Boneは他のブランドより全体的にお高いですが、気に入れば関係ないですね。

    テキスタイルエリザベス&ジェームス(検索して調べました。オルセン姉妹が立ち上げたことだけですけど。笑)SBで(Coated TEXTILE Elizabeth and James 、Debbie Coated Skinny Jeans,SIZE 27 )が、50%OFF?で90ドル程度だったので、それに釣られて笑)買ってしまいました。本当はCoated Olive Camoが欲しかったのですけど、サイズがなかったので4日前の月曜に3日で届きました。どこかに書いたような?笑)。で、27インチで大丈夫だと思っていたのですが、試着したら全体的にやや、大きい!のです。失敗したなぁ。

    コンバースやニューバランスが私もいつも穿いてますょ、これは海外から買いませんけど ・・・ワーイ、NAOさんと同じだぁ。笑)

    海外ネット通販もポジティヴにチャレンジします!

    2014/02/14 (Fri) 02:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:思いっきりミーハー?笑)

    keikoさん
    NAOさん
    Rag & Boneも穴の開いてないのでしたらいいですよね、私も欲しいけど・・・
    この前みたいになっては困りますので(笑)
    そういえばテキスタイルエリザベス&ジェームスのこと前聞かれてたような・・・
    このブランドもいいですよ、私も買ったことあってヘビロテしてたのですが
    穴があいちゃって穿けなくなりました・・・
    オルセン姉妹(知ってますか?)の立ち上げたブランド、エリザベス&ジェームスのカジュアルな感じのブランドがテキスタイルエリザベス&ジェームスです

    トリーバーチは多分買いません(><)
    コンバースやニューバランスが私もいつも穿いてますょ
    これは海外から買いませんけど
    靴類の通販は開けられたっていう事はなかったような気がします
    これもやはり郵便の方がいいですよね~高額商品じゃなければ関税もかかりませんし
    一度買ってみてください~チャレンジです

    2014/02/13 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:思いっきりミーハー?笑)

    NAOさん
    Rag & Bone(ラグ&ボーンジーンズ)は、PLUSH LEGGING、RIDLEY MOTO JEAN、THE REGGING、THE SKINNYなら、おじさんからもナンダカンダと文句も言われずに穿けます。笑)NAOさんが羨ましいです。

    ジェシカアルバ、グエンステファニー、サラジェシカパーカー、エミーロッサム等履いているんですか!思いっきりミーハーですなぁ。(^-^)笑
    私的には、どこでも買える(笑)、コンバース、ニューバランスなどしか無いです。海外通販ですと、靴類?は中を開けられて、怪しいものが入っていないか開梱されて時間がかかりそうなので躊躇してます。
    今度、チャレンジしてみようかな?

    2014/02/13 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment