Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    デニムの流行!?

    ケイトハドソン
    ジーンズばかり見てますね、最近

    Kate-Hudson-GOLDSIGN.jpg

    GOLDSIGN(ゴールドサイン) Glam Skinny Jeans Gracie $257.00
    丈短めな感じがいいな~
    これだと私にはお直ししなくても良さそう
    色もほどほどいい感じです~

    ゴールドサインカテゴリーはこちらです

    今年の春夏はボーイフレンドでもプリントボーイフレンド、破れ(笑)ボーイフレンド、スラウチデニム、ハイウエストフレアー、デニムドレスとか流行るらしい・・・
    らしいって事で流行るかどうかは分かりませんが
    私的にはスラウチ(モモはゆったし、下に行くほどにスキニーっぽくなってるものです)が欲しいなと思います
    shopbopにも以前はカテゴリーあったけど、今無くなっちゃってますねぇ
    でもぼちぼちでてきてる感じなのでこれからチェックしてみよう~

    それはそうとshopbopはこの前からセールしていたんですね・・・
    ジェシカちゃん来ていたカーディガン INHABIT Boiled Wool Cardigan も見に行ったらもう売り切れてました~残念
    関連記事
    スポンサーサイト

    9 Comments

    nao  

    Re: Re:誰ですか?

    KEIKOさん
    えーっとセレブさんですよ、でもけい子さんも穿いていたかな?

    2014/02/17 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:誰ですか?

    NAOさん
    ブラックオーキッドの点々模様のジーンズもだれか穿いていたな~ ・・・これって私のことですか???

    2014/02/15 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:肩こり

    keikoさん
    肩凝り調べていただいてありがとうございます
    私の方なで肩なので人一倍凝るんですよ
    なんか肩凝りは脇の下からと言う事なので、延ばしたり横に曲げたりしてます
    で、そのボトックス良いですね~50000円とは・・・それは無理です
    たまにお医者さんに行って注射してほぐしてもらってます、これも癖になっちゃうんですよね(笑)

    そうそう、ブラックオーキッドの点々模様のジーンズもだれか穿いていたな~
    keikoさんに似合いそうですよ

    2014/02/14 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:肩こり

    NAOさん
    肩こりで、頭痛がスゴイんですね。
    肩コリには・・・今調べたのですが(笑)・・・ボトックス注射が良いみたいですよ。この注射は・・・若返り、小顔治療、ふくらはぎ痩身治療、ガミースマイル、多汗症と多岐に渡っております。・・・と言う治療にも使われるようです。但し、保険適用外なので、1回¥50,000円ほど掛かる!ようです。でも、高いですよね。

    露出しない物を着てもらいたいって・・・やはり時代の相違ですね!笑)
    と言うことで、ガラパンおねがします。笑)

    2014/02/14 (Fri) 01:43 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:そうなんです。

    keikoさん、ありがとうございます
    私の場合肩凝りがすごいので、いつもスゴイって言われるのですが・・・
    頭痛がしたり目がしょぼってなったりするんですよ、今日は大丈夫です

    ご主人はそうですか
    でも奥様には露出しない物を着てもらいたいって言うのはあるのでしょうね
    今度は柄パン探してみます~(笑)

    2014/02/13 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:そうなんです。

    NAOさん
    お身体の具合が良くなかったのかな、PCの調子が悪かったのかな、などと心配していましたが、復活されて安心しました。

    NAOさんがお話のように、おもいっきり半パンです。笑)
    ダメージジーンズは好きなんですけど・・・おじさんが、お前、シュッ婦なんだから、そんなみっともないもの穿くな!・・・と厳しいお言葉が、時代の相違なんでしょうね。笑)なので、穿きたくても穿けないのですよぉ。若い子のように・・・肌を露出するな!・・・ということなのでしょう?

    プリントパンツ類も大好きですし、これなら許してもらえるのですよ。日本の通販店でも、この手のジーンズはあるのですが、作りが派手過ぎて?ダメですね。

    プリントパンツ類に期待しています。

    2014/02/13 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 私の場合

    keikoさんのばあい
    丈が短すぎなんですね・・・
    と言う事は折って穿くと私の場合すねあたりですが,keikoさんは膝坊主が見えちゃうんですね
    おもいっきりはんぱんですなァ(><)
    今年は破れ具合のいいジーンズも沢山出て着てますね
    あとプリントパンツ類も~ジーンズじゃなくてパンツなので履き心地はそんなに気にしなくてもいいかな??

    2014/02/12 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/02/12 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    私の場合

    NAOさん
    私の場合、ボーイフレンドだと丈が短すぎてホントにカッコ悪くなるんですよぉ。なので、丁度良く短くするしかないので面倒なんです。

    スラウチ、ハイウェストフレアなら大丈夫なような気がしますけど・・・。今年の流行はどうなるのかも楽しみですね。

    2014/02/08 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment